忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


双子をロールする上での設定について。
PR

更新を試みては諦めるを繰り返してたら一ヶ月ぶりの更新でした。
おはようございます、背後です。

なち子ちゃんとこで面白そうなバトンを見つけたのでものの勢いで記事を書いております。
人様のとこの息子さんをこんな呼び方するのも勢いです。
なっちゃんだいすき(ぐぐ/おまえ)
クガネの好物になっちゃんを追加しないとな、と思うくらいに。

勢いついでに東京オフ、大阪オフに参加しまっす!(告知)
品プラはバイトが入ってなかったら、多分、行きます。
みんなと御飯食べたいからー←
かるぼなーながいいです!昨日のお昼食べたけど。
オフでうっかり背後と遭遇してしまった人はよろしくお願いします(へこ)
背後と会う予定の人は、ハードルさげてくださると非常に助かりま…す…!


続きはさっき言ったとおり、なっちゃんのとこから拾ってきた背後回答バトンで。
クガネの設定語ります(シロはまた今度。できたら。多分。)

先日の卒業後のお知らせ、訂正されましたねー

クガネが「オモチャ屋やるのとかも偽身符ー…?やー。」と珍しくぐずらぐずらしてたので、ほっとした思いです。
せっかくの夢が潰れなくてよかったね、と言った感じ。
シロガネの立場は相変わらず複雑なものになりそうですが。
本人的には自分より心の拠り所さんのほうが心配なようです。
愛ですね(うるさい)

続きは、馨君と刹那君のとこから貰ってきました。
このまま背後が答えますよー(わきわき)

唯君のあいつバトンは、また明日です(やるぞー!)

リンちゃんのところで発見したので、背後が勝手に占ってきました(ぇぇ
いや、これ、びっくりだよ…!!
基本的に占い信じない背後ですが、今回ばかりはびっくりだ!!


↓シロガネ
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070701h6wv46869ae478b41
あまりに当たってる部分が多くて背後爆笑(ちょ…
特に一番最後の、

長所ダイジェスト:慣れた人にはやたらと素直。

そうだよね…シロは、そうだよね…(-ヮ-*
あと、デートにビーチリゾートって…なんかエr(ずしゃぁああああ)



↓クガネ
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0707019bqr46869dab5fddd
もうこれは当たりすぎてて何も言うことがない…!!!
少なくとも背後視線からではクガネはこう見えるわけですが、
実際、どうなんだろうね(’’

失恋しても素麺をプチプチ折るだけで立ち直れる君に完敗

因みに、クガネも背後も、ポケモン映画とかで泣けます(ぇぇぁ)

 HOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]