忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり“先輩”って呼ばれるのに違和感を感じるクガネでっす!
しろーちゃんからシークレットバトンを回してもらいましたっ!
ので、続きからどうぞ!

答えてて、ふと、友達いっぱいできたなぁ、って思いました。
別世界の友達を含めたら、きっと友達100人で富士山のてっぺんでおにぎり食べれるね!ぱっくんと!
今回バトンで名前でなかった人たちも、
名前がわさわさでてきた人たちも、
これからもたくさんよろしくお願いしまっす!
えへへ…(*ノノ シロにも押し付けようっと(こら)


■シークレットバトン:60式■
Q1:セツナ、カオル、なっちゃん、ヒジリー!
Q2:カナリアとか、コエンとか、姫とか!書ききれないくらいいっぱい!
Q3:いっちゃん、しろーちゃん、スズ…兄者?
Q4:なっちゃん(ぇ
Q5:つーゆん!
Q6:ヒジリー兄者ーカザル←
Q7:断然、クロムとアヤー!
Q8:なっちゃんとれーちゃん!あの兄弟は、ね!(何
Q9:ぇーだれだろ…ユージ?
Q10:ICの印象からしろーちゃんとか!あとは、ハリとか!
Q11:ご主人様しかいないっしょー
Q12:ユウとカザル!ごめん!(ぇぇ)
Q13:ヒナギク、ししょー、ハッカ!なんとなく!
Q14:レイとか!姫との絡み見てるとそんな感じ!
Q15:兄者とカノンー
Q16:セツナとカオルとシロ!
Q17:ひなぎく…(-ヮ-*
Q18:ハッカ、クロム、コウキー
Q19:兄者!!*゜ワ゜)ノ← あと実質セツナはそうだよね!(ぇ)
Q20:ハリー、りっちゃんー!オナゴだよね!こういうのは!
Q21:……なっちゃんとか、かなっ(生暖かい笑み
Q22:ヒジリ!!!(即答/ちょ)
Q23:さっくん?セツとか、リンネとか?
Q24:ハルカかなっ!こう、すぱーんってかんじ!
Q25:電波塔女の子ーズあたりっ!(ユリアを含む)
Q26:シロとスズ
Q27:ぇ、何気なく皆寝てるんじゃないかなっ!
Q28:セツナとシロ!(むりです)
Q29:ハリかなー…しろーちゃんもそうっぽいよね!
Q30:ぇぇ、だ、誰かいたっけ…(、、;;
Q31:シロは当然としてー(ぇぇ)たゆにゃーとか、できそじゃない?
Q32:ココちー!えと後は…親友ズとか、色々!通りすがりに除く感じで!
Q33:リアルでなら、親友ズ!この世界でなら、いっぱい!←
Q34:ユージ!
Q35:……なっちゃんとー…セツナ?(ぇぁ
Q36:セツナがそうだったらとっても悶える←
Q37:れーちゃん!でも実際そうでもない気がしないでもない
Q38:背後背後←
Q39:はっくんー…とかとか!
Q40:カオル…(´`*
Q41:いっぱい!ものっそいっぱい!
Q42:……ヒジリ?ぁぁ、でも、ヒジリはなぁ…うーん
Q43:セツナとなっちゃん!なんていうか、お前は俺か!←
Q44:アヤ?ユリア?りっちゃん?ツバキ?(何故疑問
Q45:良い意味でれーちゃんとチトセっち!悪い意味でヒジリ!とある意味でカオル!
Q46:*゜ワ゜)ノ←
Q47:みんなみーんな優しくて大好き!
Q48:姫?でも姫って意外と真面目に飲まなそうだよねっ
Q49:電波な皆!特にカナリアとスズー
Q50:ハッカ。
Q51:クロムクロムクロム(-ヮ-*
Q52:ぇとー…うーん…うーん…?(何
Q53:みんな(ちょ
Q54:ぬーん…?
Q55:姫とかヒジリとか、そうだったらよいな!(ぇぇ)
Q56:れーちゃん!あとー…コウキ?
Q57:眼鏡かけてる人たち!
Q58:電波塔の皆ー
Q59:ぐにゃぁ…(何)
Q60:セツナ。

しろーちゃんを見習って、話したことある人全員出したいと思ったけど無理だった!
バトンの内容気になる!って人がいたら言ってくれればバトンまわしまっす!
でもって、なんでそこで自分の名前を出したか、とか質問してくれれば喜んで答えまっす!
……ぇと、でも怒らないでね?(ぇ)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちーっす。
こんちはー。こっちでは初めましてー。
ちょっと気になるんでバトン回してほしーなーとか思ってコメしましたー。
・・・てか「姫」って俺?(←)

そいでは、短いけどこの辺で失礼しまーす。
姫希 URL 2007/10/23(Tue)16:40:17 編集
姫だー!(*ノノ
いらしゃーい!!
もちろん、「姫」って言ったら姫しかいないじゃないでっすか!
バトンねー!了解了解ー
すぐにでもお手紙で回しまっす!
えへへーなんだか色々失礼極まりないことで名前を挙げた気がするのだけれど!許してね?(おまえ)

姫大好きー!!(*ノノ
クガネ 2007/10/23(Tue)16:51:02 編集
お邪魔しまー
こんばんはーでここではお初ー。
俺も気になるんでバトン欲しー。
なんとなく予測出来るような出来んよーな…。

…でもってまだ照れ臭いんで即退散ー(お前)
薄荷 2007/10/24(Wed)23:45:43 編集
Σはっかだー
こんばんみ!
ぇぇー眠い頭の直感で書いてたからあんま良いことかいてないんだぜ!(ぇぇ)
それでもいーならどぞどぞ!お手紙しまっす!

照れなくてもいいのにー(’’*でも照れ屋なハッカ可愛いな!!
クガネ 2007/10/24(Wed)23:57:27 編集
久しぶりのコメント……
ちゃおっす、久しぶり!
なんかいっぱいお名前でてきて気になる馨くんが通りますよ←
気になるからバトンよこしんしゃい!(どこの人
答えたことあったら答えないかもしんなけどな!(’ワ’*/ぉぃ

ヨロシクな!
2007/10/27(Sat)23:09:27 編集
カオルやっほ!
ういっす!じゃぁ、お手紙するねー!
でもろくなとこで名前出してない気がするんだぜ!
そこんとこ勘弁してね!らぶ!!(おまえ
クガネ 2007/10/27(Sat)23:24:16 編集
あれ…?
偶然通りかかったら、なんだか俺の名前もあるんだけど←
「兄者」って俺だよな?

気になるので手紙貰えるか?
花楓 2007/10/29(Mon)15:33:29 編集
Σ兄者ーー!!(*ノノ
わぁわぁ兄者だーーー!!(何)
えっと、…失礼なとこで名前出してたらごめんなさい!
でも兄者もらぶ!(だから何
クガネ 2007/10/29(Mon)19:06:03 編集
ちょっと嬉しかったりしたんだぞ
電柱|ω・)こそーり

なにげに名前あってビックリなのですよー
自分の名前あるとおもいっっっっっきり気になるのですな、はい。そんなわけでバトン頂戴です。
今ブログないけどつくってやるのですよ。

…それじゃ失礼しましたー!(ダッシュ)

百合亞 2007/10/29(Mon)20:45:13 編集
ユリアー!はろ!
電柱の影からこんにちは!
えへへ、まさか見られるとは思わず!!何か失礼なとこで名前出してたら、それは愛です愛(ぇぇ)
というわけで、手紙でおくるねー!
クガネ 2007/10/31(Wed)22:14:06 編集
久々お邪魔ー。

問題数多い多い。
でも気になるんでお手紙くだっさい。←
特に俺となちが一緒に名前挙げられてんの気になる(二回目

携帯から細々と回答するぜ(ぐ
んじゃーよっしくー。ノシ

刹那 2007/11/01(Thu)15:06:39 編集
ういっす!セツナー!
60問多いけど、頑張ってね!!
セツナとなっちゃんはねー…名前あがってないとこでも何度かいっしょに名前挙げそうになった!
セツナらーーぶ(*ノノ
クガネ 2007/11/01(Thu)16:24:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
37  36  34  33  32  30  29  28  27  26  25 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]