忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■近況
ハロウィンですね。(そわり←
今年は(ネタがないので)参加できるか微妙なのですが…
それでもハロウィンは毎年(甘味だらけなので)待ち遠しく。
…例年、「ハロウィンの時期になると露出が多くなる」と言われていたので、もし今年も参加するならば、暖かそうな仮装を選ぼうと思います。

運動会は…、…(眉間にしわが寄った)
ええと…何の因果か、アレと同じチームになりまして…
………、  …がん、ばります…
見知った顔も幾名か見かけたので、同じチームの方は、どうかよろしくお願いします。

■追記
何やら見逃していたバトンを先輩のところで発見したので回答を。
…、……(何やら心無し気恥ずかしそうな無表情)

PR
もしも同級生だったなら、という仮定で。
先輩から回ってきたバトンに回答を。

反転で背後がもにゃもにゃ妄想してるのが聞こえたりします。
(背後話好きじゃない方はスルーしてもらえたら)

年上は基本的に敬うシロガネなので、
同級生な刹那君を好きになるのと、先輩な刹那君を好きになるのではちょっと違ったりします。

■何も無い日
俺が機械で先輩と云々というこは、一切、ありませんでした。←
付き合ってくださった陸さんと先輩はありがとうございます。

■親愛なる君
……自分の自意識過剰だと思っていたんですが、もしかしなくとも、俺…でした、か?
(何を聞いてるのだろう俺、と自己嫌悪する表情)

■バトン
続きはバトンです。
小金井先輩に対して冷たいのではなく、俺は、普段こうです。

【心理テストバトン】


浅祇先輩から回ってきました。
…しんりてすと…(興味深げ)


■最初に回す人を五人
黒田先輩、紫倉さん、陸さん、…あと適当に教会の男子面々。
時間の空いたときにでも、どうぞ。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」 ――――想いは募るばかりで。


2.「やがて」 ――――訪れる終わりの時。


3.「ただ」 ―――――守りたかった。


4.「だって」 ――――それしかなかった。


5.「そして」 ――――見つめる。


6.「水たまりは」 ――ゆらり揺れて。


7.「あの子って」 ――何を見ているのだろう。


8.「今日の私は」――素直に。


9.「すこしは」 ―与えられるだろうか。


10.「涙は」――枯れたまま。


追記は回答結果。
バトン回答者は答えてから、閲覧推奨だそうです。
新年明けましておめでとうございます。

大掃除をして、正月飾りを施し、御節を作って…
と、どたばたしていたらいつの間にか新年でした。
俺に関わってくださった多くの方、
またどこかの馬鹿の世話を焼いてくださった多くの方は、
昨年は本当にお世話になりました。(ぺこり)
後者は、特に。
不束者ですが、今年もよろしくお願いします。(深々と)

あと、見ていらっしゃるかわかりませんが…
廃墟の教会の方々は、昨年本当にお世話になりました。
とても居心地よく、我が家のような…
……むしろ、我が家よりも、心落ち着く場所でした。
あと少しの間になってしまうこと残念に思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

……と、ついでに紫倉さんのところから拾ってきたバトンを。
1  2  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]