忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅぁー仮プレできたー!
後半なんか難しいこと考えすぎて頭ぐるぐるしてまっした…
世界が偽者とか本物とか、本物から見たら本物でも偽者で、偽者からみたら本物でも偽者なのに、本物からみた偽者は偽者で、偽者から見た偽者は本物なんだぜ!!(ぐるぐるぐる)
とりあえず楽しければいーじゃないってことですよね、わかります。(きりり)

今回の依頼は、なんか一緒に話しててたのしー人いっぱいで、すっごい楽しかったでっす(*ノノ
楽しいことに囲まれて幸せ幸せ(ほわり)
みんな、お世話になりまっした!ありがとー

何か他に言いたいことがあった気がするけれど、忘れたのでここらへんでー
続きはかりぷれー


…貢いじゃうほど好きだった人を殺したいの?(きょと)
最終的に何を選ぶかは自由だから、無理に止める気はないけれどー…
納得できる答えが見つかると良いね(ふにゃ)

■説得
イグニッション状態で現場に
説得はウゼンとナナミに任せて、待機
難しい話さっぱりだから、敵の動きにばっちり集中できるぜ(きりり)
敵が先に仕掛けて来た場合は、ウゼンとナナミに危害が及ばないよう、前衛で敵を抑えまっす

■戦闘
前衛、積極攻勢

説得の成功・失敗に関わらず、話が終わり次第戦闘開始
男性が敵でない場合は、男性を安全な場所まで手早く誘導、巻き込んじゃわないよう注意しつつ
従属種を前衛で食い止める感じで戦いまっす。
紅蓮撃を積極的に使用。短期戦がんばるんば!
それにしても皆強そうだなあ…!(瞳きらきら)

あらかた従属種を倒し終わったら、貴種との戦いに参戦。
貴種の動きに注意しつつ、逃亡の気配を察知したら逃げ道を塞ぐように回り込みまっす。
本物とか偽者とか良くわからないけれど、君のそのやり方はあんまり楽しくないから
だから、友達にはなれないや。
…残念(特に何も感じてなさそうな表情で紅蓮撃を放ち)

撤退は、他の人の指示に従うよ。

■依頼成功
強い人いっぱいで楽しかったねー!(ハイタッチの輪に加わろうと)
怪我は痛いけれど、痛いと感じる心が愉快だから
ボクの世界はこんなにも楽しいよ

■備考
呼称:名前をカタカナ読みで呼び捨て

戦闘=遊んでもらってる という意識。楽しげ

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]