忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机の上に開封済みの手紙と、投函前の手紙が乗っている…
PR
「恒例テスト結果発表ー!!*>ワ<)ノシ
今回は電波塔で勉強教えあったりして成績上がったんだぜ!
人生初の好成績なんだぜ!!」

『…で。』

「ぬ?」

『成績欲しさに他人の答案を盗んだ…と。(冷ややかな視線)』

「ΣΣ(゜□゜;;;ぬぬぬぬ盗んでないも…!!!
確かにボク自身これがほんとにボクの解答用紙である自信がないのだけれど!」

『ならカンニングですか。最低ですね。(冷ややかな視線)』

「ΣΣΣ(。ノノ かんにんぐもしてないも……!!!
ああでも電波はカンニングだって言われたらカンニングはしたのかもしれない!!」

『…まあ、とりあえず…おめでとうございます。
(びりびりびりびりびり←』

「ΣΣΣ(゜□゜。みぎゃー」

『(すごくすっきりした表情)』

「ひ、日の出荘での罰ゲーム恐らく控えてる実の兄になんて仕打ち…!!(ふるふる)」

『(一瞥)階段レースでは一位だったんだからいいじゃないですか。
本当にゴールした瞬間に階段が崩れてお前だけ落ちればよかったのに(ぼそ』

「ΣΣΣΣうぁぅぅ…し、シロのばかー!!(えぐえぐ泣きながら去っていった」



『……6点差(シロガネ は 英語の点数に心の傷を負った/!)』
バレンタインは3月14日までだと言い張る背後です。
バレンタインお疲れ様でしたー(遅)

当日、クガネは色んな人にチョコもらって幸せ絶好調でしたが、
シロガネはいろんな意味でいっぱいいっぱいでした。
双子に構ってくださった皆様には本当に感謝です。
生暖かく見守ってくださったデバガメさんたちにも感謝です(笑)
本当にデバガメさん何人いたんだろ(気になる気になる)

ホワイトデー、がんばります(ぐ)
「テスト結果はっぴょー!!重症者がもりもりいてもセンセは遠慮なしだ!
 と、いうわけで、テスト結果でっすがっ!!
 なんとなんと、最下位なかったです……!(*ノノ 」

『(クガネの結果表見つつ)………おめでとうございます(びりーっ/!)』

「ΣΣ(゜□゜;;;」

『赤点を取ってないなんて軌跡ですね。(びりびりびり←)』

「ぁぅぁぅ……破いた…!!破かれたーー!!(涙)」

『………(なんかすっきりした表情)』

「つ、続きは、テスト結果でっす…(めそめそ)」
先輩に謝れ


「………………クガネ」

「ふぁいーーー…」

「忘れてた、じゃないでしょう。」

「ぁうぁうぁう…」

「聞いてるか貴様」

「Σふぁ、ふぁんせーひへるもー…(意:は、反省してるもー;;)」

「ネタがかぶるとか何事だこのエセエンターテイナー。あ?」

「(ぐずぐず)うっかひー……(意:うっかりー…)」

「先輩に、謝れ」

「ふぉへんははいーー!(意:ごめんなさいーー!)」

「許しません。」

「ΣΣΣ(゜□゜。;;(クガネに100のダメージ!」

「いいですか。俺は、元よりあなたが大嫌いです。本当に嫌いです。むしろ死ねば良いと思ってます。(自主規制)されたあげく(自主規制)(自主規制)されて(自主規制)してしまえ。この(自主規制)が。」
(過激な発言があったため伏せさせていただきます)

「ΣΣΣ(゜□゜。;;(クガネに500のダメージ!」

「そして何よりあなたが失礼を働いたのが先輩であることが許せません。あなたが頭首でさえなかったらチェーンソーで指先から順番に全ての関節にメスを入れて血管ひきずr(    自    主    規    制    )してやりたい気分です。」

「ΣΣΣ(゜□゜。lll(クガネに1000のダメージ!」

「…………まぁ、先輩は、怒らないんでしょうけど…(手を離し」

「ですよねー!!(゜ワ゜*ぱぁ!(クガネは 5000 回復した!/!!)」



あまりにシロが怒ったのでラクガキ(ほんとにな)付きで謝罪させてみました(ぇぇ
クガネはもしかしたらおそろいになるかも!とうきうきしてますが…っ(ぇぇぇ
1  2  3  4 
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]