忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユージのとこからパクっt…拾ってきた!!(゜ワ゜*

背後が現実逃避したいんだそうでっす!
テストテストテストべんきょーで、死にそうな顔してるのさ!
口を開けば「わからない…!」「分析化学全然やってない…!」
とか言ってるのさ!
そんな背後への救済措置ー

さぁ、バトンに答えよー!*>ワ<)ノ(テンション高いね

能力者への質問【実用編】

・学園に入るまで、どのような環境で過ごしてきましたか?
  外国にあるでっかな家で、一人暮らししてたー!
  一週間にいっぺん家政婦さんたちがきてくれたり、
  使用人のお兄さんに能力の使い方を教わったりしてたよー


・普段、学園生活ではどのように過ごしていますか?
  楽しく過ごしてまっす!
  自分のしたいことたくさんやって、好きな人いっぱい作って、
  毎日毎日らぶらぶしてまっす!皆らーぶ*ノノ)


・仲間にはどのように接していますか?
  仲間っていうか、お友達っていうか、そんな感じ!
  一緒に楽しいこといっぱいできると良いでっす(にっこ

・敵にはどのように接していますか?
  遊んでくれる誠意に応えて、精一杯遊んでまっす!
  みんなみんな、いーひとたち(にへら

・普段と、依頼の時では立ち居振る舞いや言動が変わる方ですか?
変わる場合はどのように変わるかお聞かせ下さい。
  特に変わってないと思う!思うけど、
  依頼とか楽しくて楽しくてしょうがないから表情緩んでるかもー


・称号をお持ちの方で、称号の由来などありましたらお聞かせ下さい。
  今の称号は…『蜩ノ遊戯』だね!はい、背後!説明!
  「蜩(ひぐらし)、はクガネのチェーンソーの名前ですね。
   蜩を振るい戦うクガネの背後には、蜩の軌道音(鳴き声)が響いています。
   そして楽しそうに、遊びを楽しむように戦うクガネの姿を掛け合わせて、
   こんな称号になりました。」

  …だそーでっす! 

・学園生活と能力者としての活動、どちらがあなたにとっての「本分」ですか?
学園生活/能力者としての活動/どちらか一方だけには絞れない
  学園生活ー!!
  どっちも楽しいけど、学園生活のほうが人いっぱいで楽しいよね! 

・あなたが能力者として戦う理由をお聞かせ下さい。
  楽しいからー(えへー) 

・あなたは、どのような戦い方を好みますか?
  楽しい戦い方が好きー!ワンマン、ワンマン!
  でも、特攻してくと痛いから、いつもは遠距離攻撃で牽制した後、
  相手が怯んでるうちに懐に飛び込んでざくー!って感じ!


・あなたはイグニッションカードを作る時、能力者としての
「決意」と「覚悟」を問われましたね?
よろしければ、それがどんなものかお聞かせ下さい。
(特に無い、まだ悩んでいるなどでも構いません)
  「覚悟完了」しないとイグニッションカードもらえなかったんだもん(そんな理由)
  んっと、覚悟っていうのかなんなのかわかんないけど、
  もういつ死んでも心残りはないんだぜ!って程度の想いならー!
  死んでもいいなんて思ってないけどね!長生きするけどね!(ぐぐ 

・あなたは自分を「どちら側」の世界に属する人間とお思いですか?
陽の当たる、平穏な日常/闇に隠された、戦いの世界
  平穏な日常かなっ。戦いの世界でないのは確か!だと思う!

・将来の夢や目標はありますか?
  身長2m!!ワイルドでかっこいーハードボイルド!(ぐぐ)
  あとね、 電 波 で 世 界 征 服 !!
  鎌倉征服まではあともーちょい!(ぇぇ 

・あなたの恋愛対象についてお聞かせ下さい。
男性… 拒みはしない/しない/積極的にする
女性… 拒みはしない/しない/積極的にする
  (’’
  両方拒みはしないかなぁ。みんなすきすきー!
  シロを見てると恋愛っていいなぁって思うけど、
  ほら、もうそんなに若くもないのでしなくてもいいかなぁと(-ヮ-*…。) 

・あなたはどんなスタイルの恋愛を好みますか?
以下の項目を「好き」と「苦手」に振り分けて下さい。
(分からない場合は「分からない」として構いません)
情熱的/ほのぼの/遊び/真剣/フレンドリー
独占/寛容/奉仕的/ラブラブ/えっち

      好き : ふれんどりー、遊び、ほのぼの
      苦手 : 
  分からない : 情熱的、真剣、独占、寛容、奉仕的、らぶらぶ、えちー

  ふれんどりーで、遊びみたいに付き合えて(遊び意味違うよ!)、
  ほのぼのぽわーんな恋愛はしてみたいー!
  情熱的って、ラテン系?
  真剣って、マジ心?
  独占って、束縛系?
  寛容って、なーに?
  奉仕的って、メイドさん?
  らぶらぶって、どんな感じ?
  えちーって、楽し?
  そんな感じ!


もってきたい人はもってけー!
もってけ!能力者への質問実用編(何
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そろそろ
クガネン達が反応できそうだから申告。
実用編もらってって回答済みだから。(ホントに事後承諾)
朱堂 椿 2007/08/04(Sat)20:34:17 編集
ΣΣ
確かめに行ったら、
本当に貰われた上に解答済みだった!!!(爆笑

解答おつかれさまー!ツバキ!
バトンなんていつでももってけーどろぼー!(何
クガネ 2007/08/04(Sat)23:36:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
25  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]