忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「文化祭1日目終了ー!どんどんぱふぱふ!」

「文化祭一日目、皆さんおつかれさまです。」

「細かいことは長くなっちゃうので下に収納ー!」

「…(収納しなきゃいけないほど長いのか…)」


●結社企画
「結社企画、UFOの召喚ですが…
 結社長が遅刻という…(クガネの方をちらり)」

「Σぅぁぅ!し、シロだって寝てたでしょー!」

「俺は結社長じゃないからいいんです。(…。)
 スレッドを立ててくださった朱堂先輩。
 それと一日中結社を気に掛けてくださっていた槻代さん。
 そして企画を支えてくださった局員の皆さん。
 不甲斐無い兄の代わりに、礼を申します。
 本当に、ありがとうございました(ぺこ」

「ありがとーございましたー!
 遊びに来てくれた皆もありがとー!
 局員さん意外だと24人?来てくれたのかな?(’’*」

「…(皆暇なんだなぁ、という顔/こら)」

「明日はもっともっと来てくれると良いね!」

「……明日は寝坊しないとよいですね。」

●遊んでくれた人たちへ
「結社企画巡ったりとか、うろうろしたりとか、
 沢山の人に遊んでもらったー!
 クラスの人たちでしょー、
 ピンクい可愛いにゃんこさんでしょー」

「……(そんなに迷惑をかけてたのか…、という表情)」

「ふふふふふ!そんなクールに振舞ってるシロが、
 甘いもの食べて巡ってたのはお見通しだー!」

「そうですね、色々美味しかったです。
 パフェ10人前は夢のような光景でした。(食べすぎ)」

「そしてそして!そんなシロが、甘味を求めてと見せかけて、
 セツナに会いに行ってたのも全てお見通s(すぱぁん/スリッパが飛んできた!)」

「な、なんでそんなこと知っt……!!!(スリッパ片手に備え、顔真っ赤)」

「+(゜ワ゜* 電波は万能なのだよ!シロ!
 シロが、会いに行こうか行くまいか、30分くらい悩んでたのもしtt(すぱぁあん!)」

「…っ!……っっ!!(きっと睨み何か言いたげ/赤面してるので迫力皆無)」

「ついでにシロが自分から抱y(ドガッ

「…っ(※椅子を投げました/ぇぁ)」

●たんじょーび
「たんじょーびも色んな人に祝ってもらいまっした!
 親友ズを初め、クラスの皆、構ってくれた人、通りすがりの人…
 皆ホントにありがとー!!嬉しい嬉しい!*ノノ)」

「気を使っていただいて、申し訳ないやら、ありがたいやら…
 感謝の気持ちでいっぱいです。」

「ホントは今日、お礼のお手紙でもー
 と思ってたんだけど、背後がそろそろダウンしそうなのでっ!
 明日あたり頑張って書かせまっす!(ぐぐ」

「……こうやって、誰かに生まれてきたことを祝ってもらえるって、
 嬉しいですよね…」

「そだねー………うれしーね!はっぴーだね!
 ボクは今日のシロの嬉しそうな顔を生涯忘れない(真顔」

「……………は…?なんですか、それ」

「プレゼント貰って、祝ってもらえて、
 嬉しすぎて泣きそうな顔してたじゃんk(ばきゃぁあ!」

「……本当に、皆様ありがとうございました。(ぺこ)
 明日もまた、お付き合いいただけるとありがたいです。」
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改めて

誕生日おめでとう二人とも(にこ)

喜んでもらえたみたいで良かった。
学園祭中も忙しかったみたいだけど
背後さんもテスト頑張ってなー?(ぐぐ)

……シロについては来てくれて嬉しかった…!(抱きゅー/ぇ)
甘い物スキとかかわいいなぁ…*ノノ)(ほわり/ぁ)

ちなみにクガネの水着凝視させてもらったよ←
腰とか腰とか腰とか(お前)

一先ず、学園祭お疲れ(微笑)
刹那 2007/07/16(Mon)21:00:01 編集
さんくゆー!
「ありがとでっす!*ノノ)背後はもうばりばり頑張らせるー!
 なんかもう半ば諦めてるけれど!(ぇぁ」

「Σ(だきゅられ)……(そろっと抱き締め返し)
 …い、一緒にすごせて、楽しかった…です。
 今度、先輩さえよろしければ、何か甘いもの持って行きますね」

「……(-ヮ-*暖かい眼差し)
 Σってボク凝視されてたーーー!!?腰ー!!」

「腰しかとりえがないんですから、良いじゃないですか(酷」

「……orz
 セツナもお疲れ様ー!!背後さんの文化祭がんばー!」

「身体を壊さない程度に、頑張ってください(ぺこ」
クガネ&シロガネ 2007/07/17(Tue)03:49:21 編集
わっほい!
また出遅れた!(’ワ’;)

改めまして、お誕生日おめでとーございます二人とも!

プレゼントの説明文が微妙に間違ってたことを謝る!
ごめん!!(謝ってるように見えない←)
折角なので対にしてみましたー。(にぱー)
学園祭も色々とお疲れ様ー。背後さん、テストふぁいとなのだー!

パフェを完食していったことに背後は大爆笑です←

何はともあれ、お疲れ様でしたー!そしておめでとう!←
水着も十分堪能しました。つか、一番最初に票を入れさしてもらった!(’ワ’*)
2007/07/17(Tue)14:58:28 編集
わっふぃ!
「わーい!(゜ワ゜* 返事遅くなったけど、カオルも誕生日祝いありがとー!」

「…ありがとうございます(ぺこ)
 パフェも美味しかったです。」

「水着2位の祝辞も感謝!*ノノ)
 というか、水着の初票がカオルだった驚き!
 しかしながら堪能とはいかほどにー!(何語」

「…クガネが食い逃げした(らしい)カキ氷代は、
 そのうち払いますので…」

「ΣΣΣ(゜□゜;食い逃げしてないもー!!」

「では、小金井先輩も、お疲れ様でした。(ぺこ)」

「おつかれさまでしたー!」
クガネ&シロガネ 2007/08/04(Sat)23:33:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
26  25  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]