忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 

馨さんから、もらってきました。
…『詩条・美春』さんを、指定されました。
頑張ります。
けど、…何を書いたら、いいのでしょう。

……ぁ
背後さんが、無事…テストを、終えました。
テスト期間中、結社を預かってくれた、唯さん。
それに、結社の皆さん。ありがとうございました。

続きは、薄荷さんからもらった、取り扱い説明書バトンです。
これは、背後さんの主観で答えるので、口調バトンはここまでです。
私からは、
浅祇・刹那さん 『ウィック・フアック』
小金井・馨さん 『櫻田・優』
白詰・薄荷さん 『クガネ・イリネ』
槻代・唯さん   『シロガネ・イリネ』
で、バトンタッチです。
櫻田さんの名前は、勝手に使用させてもらいました。
ここで謝っておきたいと思います。ごめんなさい。



………つっかれたーーーーーーーー!!!!(゜□゜;;ぷはー)
…これ、口調指定キャラの名前、
背後の息子娘陣と、知り合いで埋めちゃったけど、いいのだろうか!
んっと…セツナは特にがんばれ…!!(ぐぐ/一番無茶な指定したと思ってる)
PR
ユージのとこからパクっt…拾ってきた!!(゜ワ゜*

背後が現実逃避したいんだそうでっす!
テストテストテストべんきょーで、死にそうな顔してるのさ!
口を開けば「わからない…!」「分析化学全然やってない…!」
とか言ってるのさ!
そんな背後への救済措置ー

さぁ、バトンに答えよー!*>ワ<)ノ(テンション高いね
背後の風邪、悪化中。
もー…まだ微妙に具合悪いのに、皆勤賞狙って学校行ったりするからー…
そりゃ電車の中で計5時間(※片道2時間半)も揺られてれば、
風邪も悪化するよねー(-ヮ-
鼻かむのに側頭葉の締め付けを感じるとか、ホント、勘弁してくれ、背後orz

で、続きはあいつばとん(セツナバージョン)ー!
セツナが回してくれたのでー*ノノ)
背後共々風邪ひいて、早3日目ー?
症状は、微熱・鼻づまり・咳・喉の痛み………で、
 治 ら な い … orz
ちょっとー背後ー
HTMLなんて弄ってなくて良いからさ!さっさと完治してよねー
双子の同調効果を舐めるなよー!
シロなんてもう3日間ろくにご飯食べてないんだぞー!飴食べてるんだぞー!(待つ)

てなわけで、つづきはバトンー!

結社のほうでポカミスを大量にやらかしましたorz
と、凹んでいても仕方がないので、また今度償うね!!
(ちょっとは凹みましょう)

さてー続きは、シークレットバトンでっす!!
無理言ってセツナに探してきてもらったやつを、昨日はシロに押し付けたのでー
今日はボクが回答ー!ってことなのでっす!

ってなわけでバトーン!!

1  2  3  4 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]