忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後共々風邪ひいて、早3日目ー?
症状は、微熱・鼻づまり・咳・喉の痛み………で、
 治 ら な い … orz
ちょっとー背後ー
HTMLなんて弄ってなくて良いからさ!さっさと完治してよねー
双子の同調効果を舐めるなよー!
シロなんてもう3日間ろくにご飯食べてないんだぞー!飴食べてるんだぞー!(待つ)

てなわけで、つづきはバトンー!

【あいつバトン】


◆あいつの名前を教えて下さい◆ 
   コガネイ・カオルー!
   小さい、金の、井戸にー…えっと、…………カオルっていう字!(゜ワ゜*…。)

◆あいつを色で例えると?◆ 
   黒ー!!赤ー!!
   全体的に黒ーって感じで、目の色が赤なんだよねー。
   ………あれ?目の色も黒…??(’’;※ステ欄確認してきた子)

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆
   ……よーじーじゅーくーごー…(゜ワ゜*
   ごー………ごぞうろっぷ!!!!
   5匹の像が六分って意味なんだよね!ねっ!←

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆ 
   身体がおっきいとこ!(待つ)
   気は優しくて力持ちーみたいな!じゃぱにーずぼーい!
   ぐいぐい引っ張っててくれるとこも好きだよー(ひとつって言ってるのに!)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆ 
   ……んー……(悩)
   …ナース服を着て病院ごっこしてくれないとこ?
   (いかがわしく聞こえるからやめましょう)

◆あいつに唄わせたい歌は?◆ 
   虎舞龍のロード全13章!!ぶっ通しで歌って欲しいよね!!
   カオルは、脳内ボイスが低いのと、こう…悲恋系の歌ってイメージがー(’’*こら)

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆ 
   ネットカフェ?(待つ)色々教えてもらいたいこといっぱーい。
   あとねー…んー…カオルの家ー!
   なんかね!! 狭 い ら し い よ !!!(゜ワ゜*お前!!)

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆
   ヒビキと一日巫女みこナースを踊りまくるー!歌いまくるー!
   あとねーユージにだきゅしに行くー(待つ待つ待つ)

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆ 
   いつもメセに召喚してくれて感謝感謝ー!!
   もっともっと色んな話していっぱい盛り上がって、皆でクマを大量生産だぜ!
   これからもよろしくねーv

◆自分のことを言わせたい5人◆ 
   えっとー……とりあえず、回してくれた親友カオルでしょー?
   あと、友人以上恋人未満の親友セツナー!
   それと結社の皆ー!(待つ)お好みでお持ち帰りどうぞー!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何か凄い内容だ!
えー色々突っ込みどころが満載だー!ヾ(’’*)ノ
とりあえず、明日答える!!(ぁ
2007/04/27(Fri)00:31:05 編集
ツッコミドコロ万歳!
どこにツッコミどころがあるというのか!!(゜ワ゜*
わーい!楽しみにしてるー*ノノ)

というか、ふと、シロでも答えるべき?と思った(なに
クガネ 2007/04/27(Fri)01:49:00 編集
無題
えー、まずね~。(言うのかよ)
名前も漢字で言いましょう!(ぁ
四字熟語の意味がわかりません!(ぁ
嫌いなところは突っ込みたいけどなんていえばいいかわからない!(ぁ
あと氷山に抱きつくとか、いろいろ!(多いよ)

そして答えてきたヾ(’’*)ノ

シロも答えてくれるならうれしいぞ!!(ぁ)
2007/04/28(Sat)00:12:13 編集
Σ(゜ワ゜
カオルの姿でユージとベタベタして、
ユージの反応をみたいんだよー(待つ

わーい!!*ノノ)見に行くー!
と、シロに渡しておくー(ぁ)
クガネ 2007/04/28(Sat)00:16:43 編集
Σ(’■’;)
やめてくれ、銃で撃たれちゃうから!(ぇ)
きっと「きしょい」って言いながら発砲するから!

わーいありがとーヾ(’’*)ノ
2007/04/28(Sat)00:37:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13  12  11  10  9  8  7  6  4  5  3 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]