忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとてもハイレベルな話し合いに始終脳みそぐるぐるしつつも。
なんとか仮プレしあがりましたー(へとー)
文字数足りなくて戦闘後のことは書き込めなかったけれども。ももも。

楽器を間近で見るのって、初めてだったりで。
出発いろいろ楽しみなんだぜ(えへー)

……!!
シンバルって、よくサルが持ってるあれか…!!



(じ…、とゴーストたちを見つめ、小首を傾げ)
音楽も楽器も楽しいって字が入ってるのに
……楽しく、なさそう。
ん、折角ゴーストになってまで音楽してるんだから、楽しまなきゃ損だよ!
さー、めいっぱい、楽しもう(にっこ)


■戦闘

戦闘開始直後、指揮者以外のゴーストにダークハンドを使用。
指揮者の範囲回復を誘発。
みこっちゃんが地獄の叫びを使用できる条件を整えまっす!
…正直、この技使うみこっちゃんとか、想像できなくて(真顔)
…がんばれ、みこっちゃ…!

指揮者の範囲回復誘発後、
指揮者→トランペット→チェロ→シンバル
の順にみんなで集中撃破。
旋剣の構えで攻撃力を底上げ。通常攻撃とダークハンドで攻撃しまっす。
この間、作曲家を抑えてくれてるみこっちゃんや、チェロを押さえてくれてるりょーやが危なそうなら、ダークハンドで援護援護っと。
……どれがどの楽器かは、空気読みまっす!(きりっ)
多分、あのシャボン玉製造機っぽいのが、とらんぺっと…!

体力が半分をきったら旋剣の構え。

演奏者を片付け終わったら次は作曲家!
紅蓮撃で攻撃を。
やっぱり、楽しむ心がないと良い曲なんて作れないと思うから。
次の人生ではいっぱいいっぱい楽しめると良いね、音楽(ふにゃり)



■呼称
b01665→みこっちゃん
b06127→ティア
b16836→りょーや
その他の人→名前をカタカナで呼び捨て



なんかやたら、みこっちゃんみこっちゃん言ってる感がいなめません。
でも、だって、みこっちゃんの、じごくのさけび(真顔)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
87  85  84  83  81  80  79  78  77  76  75 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]