忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と難しいドラゴンボートなプレイングの仮仮仮くらいのプレイングをとりあえずー。
叩き台とかにでもしてもらえたらー。
それにしてもライフジャケットはたいへんな罠だと思いました、まる

6/13 23:33
  仮仮仮プレイングあっぷー
  書いてて思ったんだけど、あれって、ドラゴンボートじゃなくって
  バナナボートじゃないのかなあ…(うにゃり)

6/16 23:21
  かざはのプレイング預かったー!

6/16 23:53
  自分の本プレー!


↓↓かざは↓↓

【旧校舎】の皆と参加!
2:ドラゴンボート
ハーフパンツの水着着用

ライフジャケットを着て準備!
曇り空、とかなんで俺に振るんだクガネ、ハナマル!
別に女の子の水着が見たいとかそんなのないぞ!?(赤)
キルシェも乗るなよ!
わーん、槻代!皆がいじめるよー!
このままじゃ俺のイメージがむっつり固定に…!(半泣)

気を取り直して!

ボートは後方に乗せてもらうぜ♪
…て、う、わ!跳ねる跳ねる…!
なんか笑いが止まらないんだけど!

「!ハナマル大丈夫、…かー…!?」

落ちたハナマルに片手を伸ばしてそのまま自分も海に墜落
海の中でもやっぱり笑いは止まらなくて

「皆もどんどん落ちちまえ!楽しーぞー!!」

なんてボートに向かって誘ってみたり♪




↓↓ボク↓↓

【砂】


≪旧校舎≫の皆とドラゴンボート

ハーフパンツ型の水着着用

日本の『青い空、白い雲、真っ赤な太陽』は女の子の水着褒める言葉だって聞いたけれどー
残念ながら曇り空らしくー(ライフジャケット見つつ)
ねー、かざはー!
いいじゃない、男は皆スケベだよ?
キルシュ、ナイスお色気ー!

あ。けーご一番後ろね!一番振り回されるとこ!

それにしてもこれ、人を振り落とす競技だったんでっすね!
知らなかった!(きららら)
カザハ壊れてきた上にマユ様が結構いける口でびっくりだけれど。
運転手さんスピードもっとー!
ごーごー!

ごー…、…?

あれ?けーごとカザハは?

モズクなけーごは美味しそじゃないけど、後で刺身でお話、どんとこい!(じゅる)

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
104  103  102  101  100  99  98  97  96  93  91 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]