忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京オフただいまー!知ってる人いっぱいで、ほくほくだった…!(ほくほく
ええと、痴呆の始まってる脳みそがどこまで覚えてるか謎だけれどもー
一応、オフレポ?っぽいものー(ごそごそ)

【朝10時くらい 恵比寿駅】
・なっちゃんと待ち合わせ。恵比寿駅、東口、東口どこ(うろうろ)
・なっちゃーん!なっちゃんだ!荷物少ない!なっちゃーん(*ノノ(ぎゅぎゅぎゅ)
・おなかすいたね朝ごはん食べてないねってことでコンビニにー
・ご飯片手に会場へ。会場、思ったより近かった。
・わあ!入り口に『東京オフ会場はこちら』的なレストランの入り口のメニューっぽいのがある!恥ずかしい!
・あれ?会場、もしかしてご飯禁止?(ぐー(腹の虫)

【11時ちょい前 東京オフ会場】
・受付でなんかいっぱい貰った…(もそもそ)
 『ぜんぜん怪しくない 2009GW必勝攻略ガイド』(※パンフレット)
 『情報局セット(ルーズリーフ)』
 『携帯クリーナー』
 携帯クリーナー、使役ゴーストたちが汽車ぽっぽやってた!かわゆい…!(きゅん)
・やっぱり会場、ご飯禁止。手元から、いーにおいが、する、よー(ぐー(腹の虫)

【11時ちょいすぎ 開会式】
・「ただいまより、銀誓館学園東京キャンパス全校集会を始めます。
 はじめに校長先生のお言葉です。」的な始まり。
・「銀誓館学園を開校して早10年ほど、第一期、第二期と無事卒業生を送り出し。
 ご両親には内緒ですが順調にゴースト対抗戦力も増えてまいりました。」
 …的な校長先生の挨拶。
・校長先生による無限のファンタジア近況についての説明
・「シルバーレインでいう伯爵を1000人+ドラゴンたちを相手にしている状況。」
・盛り上がったままMSさん、絵師様紹介に。
・でも空腹限界!なっちゃんー外にご飯食べにいこー。ご飯ー(ぐー(腹の虫)
・ご飯から帰ってきたころには丁度いろんな説明が終わる頃ー。
 ……、あれ。クロムだ。マナもいる!わあわあお久!(*ノノ
 …ここら辺から記憶が曖昧すぎる!
 シンヤとモモ、しーかに会ったのもこのときだっけ(、、

・自由時間ー。みんな、絵師様のとこ、行っちゃったんだぜ。どしよ。
 と、思ったらひじりにーやんがいました。にーやーん!
・よし、電波塔呼び出しに行こー
・と、呼び出しの列に並んでたら、呼ばれました!
・続々と集まる局員たち。え、ちょっ、多い…!(ふるり)10人強くらい?
 とりあえず、名刺、名刺(せっせ)いつもありがとーございまー!
・超電波溜まってる中、ユウとカオルも。
 カオルは、おひさ!来てるなんて思わなかった…!
・近くにリョーヤが居ることがつーゆんづてに発覚。
 リョーヤ!リョーヤ!*゜ワ゜)ノシ あ!ティアもいる!わあい!!
 大好きですって告白したつもり(満足)
・ここら辺からまた記憶曖昧だけれど、
 せんちゃんとクロダさんとムラカミさんに会った気がする!
・Σナオ、ごめん!目印付け忘れてた!ごめんねー!でもってお久!
・ナオに、セツナからのお土産貰いましたー!…じゃがポックル(真顔)
 電波塔メンツいわく、なんか、有名なお菓子?なの?
 ……(じゅるり)
・旧校舎の人みつからない(うろうろ)
 リョーヤとティアと呼び出しに行くことにー。
・旧校舎の人ーいませんk、てんこ早い!そこにいた!!笑
 カナタとー、そーしれーとー、あ、なっちゃんも来た!なっちゃー!
 じゃ、はい。そーしれー、看板係りね!
・鞘峰さんとまさかのつながり。まさかすぎた(どきどき)
・旧校舎の人ーいませんかー。カズヒコとチハヤも来た!
 チハヤ、恥ずかしがらないで、逃げないで怖くないよー
・え?みこっちゃんも来てるの?会いたい、会いたい!
 結局会えなかったけれどもー…残念(しゅん)
・Σ紙の城呼ばれた!いってきまー!
・でも中々見つからない紙の城メンツ。…あれかな?あれかな?
 !ネギ持ってる人いる!あそこだ!こんにちはー!
・ミナトがなんか面白いお菓子くれました!わああどうしよう
 でもそれよりミナトが持ってるFD様のぬいぐるみが気になりすぎる!
 なにそれなにそれかわゆい…!!(ふるふる)
・抽選会と質問会がそろそろだよってことで、一旦電波たまりに帰宅ー。
 すごいや、会場の一角が一般家庭の居間のようになってる…!

・質問会は、マイクの音量小さかったり、まわりが話してたりで(主に電波たまりが)、
 あんまり聞こえなかったり。でも誰かが『妖狐の文曲ちゃんの水着がうんぬん』
 って質問したのは、なんか聞こえた。
・な、なんか、テンション高い集団で、ごめんなさ…
・抽選会ーは、相変わらずくじ運ないんだよなあ
 !え、え、マナ当選?おめでとー!!わあ見せて見せてー!

・抽選会終わって、さあどうしよっかーって時だったと思うんだけれど。
 ホッキョクせんぱい、が…!
 うわあああ背後がシロと似ても似つかなくてごめんなさ…!
・ってじたじたしてたら、けーごの同居人さんに会いました。
 しっかり無限で知り合いだった事実に驚愕でっす。
・遅ればせ、蕪絵師様にご挨拶ー!だい、すきです!
・Σナオに生キャラメルもらった…!わ、わ!ありがと!
 今度こそ、家族にとられないよう頑張って食べます(きりり)
・16時くらいかな。電波塔の一部と、ご飯食べに行くことにー
 ちるちるは、またの機会にご一緒しようね!楽しみにしてる!(ぐぐり)

【16時半くらい? 会場脱出】
・クロム、マナ、シンヤ、モモ、しーか、
 それと会場で知り合ったナイトと一緒に会場出たのかな。
・会場を出て直ぐ、なぜかコンビニの前で停止。
 再会したカザルと「オフ会行くって親にいえないよねー」って話。
・結局、みんなで会場で手に入れたものを公園とかで食べることにー
 じゃね!カザル、また遊ぼうねー!ノシ
・しーかの先導で公園に。
・Σあれ人数増えてる!?誰?誰?(おろおろ)
・ΣΣここらへん自販機ない!え、クロム買いにいくん?
 走って買いにいくん!?早い!早い!!はぐれめたる!
・ΣΣΣパイどっから出てきたの!?やっばい芋パイ美味しい!!(もぐもぐ)
・美術室の話とか、黙示録の話とかしつつ、もぐもぐ
・1時間半くらい?話して、帰りたい人は解散ーってことで、ボクは帰りましたー!


【帰ってきて】
・名刺2セットくらい余っちゃったなー…ってことで、表だけ晒してみる。
76d83f7f.png7c947e72.png





 いろんな人にうざいほど配ったんだけどなあ。(ううん)
・戦利品を机の上に広げてみたー!
 みんな、ありがと…!!大事に食べる!ね!
090503_2010~0001.jpg







・構ってくれたみんなありがとーございました!!
 いろんな人といっぱいお話できて、楽しかったでっす(*ノノ
 今回会えなかった人は、また次回にでも会えたらいーなってことで
 今日はおつかれさまでしたー!!(へっこ)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
100  99  98  97  96  93  91  89  90  86  87 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]