忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンなんて無茶振り!って思った、ぜ!

とりあえず、修学旅行いってきましたー!お疲れ様でっす
毎日、すごい、楽しかった(*ノノ
修学旅行日記は、後日、書こうかなーと思ってる。る。
ていうか、明日かけたらいーなあ

■HN・性別・年齢をお願いします。

クガネでっす。16歳男児ー
 
■今、好きな人とは片想い?両想い?

んー、…片想い?かなあ。(うにゃり)

■その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う
 【本人あんまそう思ってないみたいだけど、もてると思うよー】

 ・小悪魔だと思う
 【では、ないかなあ。小悪魔は、ちょっと違う感じ!】

 ・謎が多いと思う
 【昔の友達の話とか、そいえば、聞かないなー。話の流れ的に。
  興味は、あるのだけれどー。】

 ・裏表があると思う
 【んー…?リバーシブルなんだと、思ってる。】

 ・異性の友達が多いと思う
 【男女問わず友達多い感じ。でも、男友達多いよね?】

 ・男好きor女好きだと思う
 【?性別で好き嫌い区切ったりしてないと思う】

 ・エロいと思う
 【うん。(こくり)】

 ・恋愛豊富だと思う
 【ひゃくせんれんまだと、思う。(こくり)】

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【巧みに無さげなイメージ!こう…そういうの避けるの、上手そう。】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【え、ふるふられる以前にううんどうなんだろ(もにゃもにゃ)】

 ・オタクだと思う
 【ううん。オタクな要素なくて、どしよかなーって思ってる】

 ・寂しがり屋だと思う
 【寂しがりっていうか、人といるのが好きなんじゃないかなーと思う。
  寂しんぼして欲しくないから、寂しんぼしに行く!(きりり)】

 ・ツンデレだと思う
 【んー………ふにゃでれ?みたいな?】

 ・仕事が出来ると思う
 【完璧に仕事する!ってタイプじゃ、ないんじゃないかなー
  すばやく、的確に。な、感じじゃないかなーと】

 ・家庭的だと思う
 【とっても。(こくり)】

 ・よい母or父になると思う
 【いいお嫁さんになると思う(こくり)】

 ・浮気しそうだと思う
 【性格的にないよー。それにガードがっちがちだし。】

 ・ナルシストだと思う
 【ナルシストではないと思うけど、自分の魅力とその使い方はきちんとわかってると思う】

 ・天才肌だと思う
 【すごい努力家さん。いつも、がんばってるから、すごいなーって思うー】

 ・時間にルーズだと思う
 【待ち合わせする相手によるんじゃないかなあ。】

 ・ケチそうだと思う
 【え、そんなこと一度たりとも思ったことないんだぜ…!(ふるふる)】

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【嫉妬して相手困らすのが嫌なんじゃないかなあ。多分、シロと、同じタイプ】

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【嫉妬してほしくはないけど、されたらなんか嬉しくなっちゃうタイプかなあ】

 ・束縛する人だと思う
 【束縛、好きじゃなさそだし。(ふるふる)】

 ・束縛してほしい人だと思う
 【束縛してほしー人だと、思う。だって、Mっこ(こくり)】

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う
 【現在進行形で、いる。っていうのが、多分正しい(きりり)】

 ・私はこの人を本当に愛してると思う
 【そりゃもちろんー!すきすきー(*ノノ(ふにゃふにゃ)】

■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 
 私は多分・・・

 ・モテると思う
 【残念ながらー…!】
 
 ・小悪魔だと思う
 【小悪魔するの難しいから、ないよー。】
 
 ・謎が多いと思う
 【多分、遠まわしにそう言われてる。感じ。する。(こくり)】
 
 ・裏表があると思う
 【ないよー。思ったことしか、言わない。】
 
 ・異性の友達が多いと思う
 【いるよー。でも、男友達と半々くらいだよ?】
 
 ・男好きor女好きだと思う
 【性別関係なく、みんなすきー(*ノノ 】
 
 ・エロいと思う
 【外見的な意味でなら、そんなばかななんだぜ(真顔)】
 
 ・恋愛豊富だと思う
 【恋愛してるのかなあ。豊富では、ないよ?】
 
 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【ないよー。(ふるふる)】
 
 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【!!「ふってやったぜ!」って、思ったことが、ない…!(おおう)】
 
 ・オタクだと思う
 【電波、おたく?(なの?という顔)】
 
 ・寂しがり屋だと思う
 【寂しいのは、嫌い。(こくり)】
 
 ・ツンデレだと思う
 【偶にツンデレやってみると、周りの人戸惑うから、やらないー】
 
 ・仕事が出来ると思う
 【ばりっばりに、できるよ!やろうと思えば(えへん)】
 
 ・家庭的だと思う
 【家事とか、さっぱりでっす。(えへん)】
 
 ・よい母or父になると思う
 【何が良いお父さんか、よくわかんないから、多分なれない(しゅん…)】
 
 ・浮気しそうだと思う
 【時と場合によると、思う!(きりり)】
 
 ・ナルシストだと思う
 【ナルシストでは、無いと思ってる。だって周りがきらびやかすぎる】
 
 ・天才肌だと思う
 【思う思う。俺、天才!…って思ってれば誰でも天才になれるんじゃないかなーって今思った】
 
 ・時間にルーズだと思う
 【時間だらだらするの好きじゃないから、たまにだらだらしてみたり、してる。
  だらだらするのも、好きになれたら、楽しい。】
 
 ・ケチそうだと思う
 【けちもなにも、お財布、からっぽだしー。シロの、けちー】
 
 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【嫉妬かどうかはわからないけど、構えー!ってなるよー】
 
 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【嫉妬されたら、嬉しい(*ノノ と、思う】
 
 ・束縛する人だと思う
 【束縛して欲しい人相手なら、頑張る。(ぐ)】
 
 ・束縛してほしい人だと思う
 【して欲しいって願望は、あると思う。必要と、されたいー】
 
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う
 【…(きょと)…ん、…んー…いたら、いいなあ(ふにゃり)】

■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
これが回ってないのは、だれだ!ええとー

セツナ
れんま
カオル
けーご
すみちゃ

見てるかわかんないけど、気付いたら、どぞー。
好きな人いなかったら、友人適当に当てはめて、ね!(無茶振り)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
107  106  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]