忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもーなんて今更な記事で申し訳ないのでっすが

ありがとうを言うのに遅すぎるなんてことはないと思った!!

ので、今更過ぎるけれど、追記にて誕生日のお礼ー


それにしても、【双子電波塔】は今日で二周年だそうでー
なんてゆか、早いなあと思いつつ。
今まであんなゆとり結社してこれたのは局員や友好のみんなのおかげだなあとじんわり。
皆大好きなんだぜ!!(*ノノ(きゅん)
これからもゆとりにゆとっていこーと思ってますんで、よろしくおねがいしまー(おまえ)
特に、なっちゃんにはいろいろ迷惑かけてまっす(へこー)
でもこれからもめいっぱい迷惑かけてめいっぱいの愛で返礼するつもりなんで!!
よろしくねー(らぶ←←


■セツナ

どきどき☆めもりある~大人の階段編~
これで恋心を勉強しなさい、もう16歳なんだからー、とのこと!
なんだかいきなり愛故にすごいものを貰ってしまった…!ボクもセツナらーぶ!!
落とせる女の子の中にセツナがいたら、セツナ落とすくらい愛してる!!
いっぱいいっぱい勉強しよーと思いまっす。(ぐぐり)
ありがとー!セツナー!


■なっちゃん

追復音盤
ガラス片が連なった三連チェーンベルトー。
着けて歩くとカシカシ音がするんだぜ!
さすがなっちゃんおしゃれ…!(*ノノ(きゅん)
えへへーおしゃれ疎いから、こゆーの選んでもらえるとうれしーんだぜ!
今度一緒に洋服買ったりとかいこーね!らびゅーん!


■まりあ

≪わたあめ≫
わたあめという名の兎のヌイグルミー。
わあわあかわゆい!かわゆい!!
ありがとーまりあー!(*ノノうさぎもっふー!(ぎゅうぎゅう)
(手元でぐりぐりヌイグルミ虐めつつ←)食べたりしないから、安心してね!
…………(ぐりぐり)
………(おいしそうだなあ、という表情←←)


■かつろー

≪不幸せ家族計画≫
あの不幸せ家族がボードゲームになって帰ってきた…!
夫二人、妻(逃げた)、フンドシペット、小姑…なんてラインナップ…(ふるり)
ボク的には是非逃げた妻には帰ってきて欲しいところでっす。
設定の最後の「幸せって何?」の一言がなんともかつろーらしーというか
……あれ。これってゴールはハッピーエンドだよね…?(、、;
と、とりあえず。ありがとーでっす!かつろー!


■シア様

≪家内安全のお守り≫
設定    : ガンバレ
涙が出てきまっす…!シア様(ふるり)
そのガンバレは、妻を連れ戻せとかそういう意味のガンバレでっすかそういうことでっすか…!
が、がが、がんばりまっす(ぐぐぐり)
まさかの角度からのエールありがとーございまっす!
奥が深いんだなあお守りって…


■らいどーさんちのアユム

≪歩のコスプレぬいぐるみ~ネコ耳メイドver~≫
ΣΣなんて身体を張ったプレゼント…!!!
ウル目かわゆい…!かわゆいけど、なんて身体を張っt(ry
これは…正しい使い道を真面目に考えないといけないよね。
…抱っこして寝るのか、学校に持ってくのか、部屋に飾っておくのか。そーゆーことでっすね。
………あ、もしかして着せ替えとかに使うのが正解なのかな…(待)


■ハッカ

≪ブラコンレンジャー変身グッズ【隊長用特攻服】≫
秘密組織ブラコンレンジャーの隊長用の…セーラー服
女装歴がまた増える予感なんだぜ…(ふるり)
セーラー服は自分で着てもなあ…誰かに来てもらったほうが(←
……そか、
シロに着てもらえばいいわけでっすね!!
ありがとー!ハッカ!隊長がんばれそうでっす!(超笑顔)


■ツヅキ

わあい!ツヅキお祝いありがとー!(*ノノ
しっかり クガヌェ が定着してるあたり日の出荘に恐怖を覚えまっす
それにしても…何ゆえ野太い声でお祝いを…(真顔)
(かわいいのに…ツヅキかわいいのに…野太い声…)


■ルキ

≪ボーイ・ミーツ・ガール≫
恋愛の文庫本ー。女の子の片思いのお話ー…かな?
男女の恋を理解できるように、と貰いまっした!ありがとー!
恋ー恋ー(ぱらぱらと)…鯉って、おいしいって聞いたんだけど本当かなあ←
ううん…16歳の一年は恋の理解に勤めたいと思いまっす。
がんばるんば自分(ぐぐり)


■コウキ

≪ほーりーごーすと・改≫
ほーりーご(ry)の形をした、バニラアイス…!!(じゅるり)
一口サイズ100個入りって、なんてお徳用…!!!
(ふるふる)……っコウキありがとー!!(*ノノ
だいすきだいすき!!
えへへー今度一緒に食べようねー!(クガネは餌付けされている!←


■しの

しのも祝辞ありがとー!
(*ノノ わあ、誕生日の手紙でクガヌェって言われたのこれで二回目なんだぜ!
日の出の浸透力の高さにはびっくりしまっす。
これからも電波なボクでいるんで、しのもこれからもよろしくねー!


■ツバキ

お祝いありがとー!ツバキー!!
ツバキとはもうかなり長い仲だと思うんでっすがー
今まで一緒に遊んでくれたりしてありがとね!!
えと、これからも一緒に遊んだり遊んだり遊んだり遊んだりできたらよいな!と思ってまっす
よろしくおねがいしまー(へっこ)


■レイちゃ

わあい!!レイちゃ、お祝いありがとー!!(*ノノ
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまー!
思えばレイちゃとは結社内でしか話したことないから、今度是非どっか遊びにいこーね!
あ、でもレイちゃって遊びに行くならどこなんだろ…


■はるちゃん

Σはるちゃーん!!(*ノノ
うわ、うわあい!眠い中お祝いのお手紙ありがとーー!!すきー!すきー!
えへへーこれからもよろしくねー!はるちゃん!
でもあの依頼はぼくの弔い合戦じゃないんだぜ、だぜ。と一応主張しておく。
あそだーはるちゃん今度、音楽教えてね!


■ゆりあ

ユリア、連れまわしありがとー!お祝いありがとー!
…かと思いきや、よくよく送られたもの見てみたら、
高校女子制服一式+作業着+パジャマ+セクシーバイト服+キスリング+ビキニ
何かおかしいものが混在してまっすよね!!(ふるり)
愛を感じまっす。痛々しいまでの愛を感じまっすそれはもうひしひしと…!!
うう、がんばって、装備する、よ!(ぐ)


■しょーた

≪電気ちゅーたろうの冒険≫
Thecacera Pacificaなキャラが活躍するゲーム…って、
Thecacera Pacificaが帰ってきた…!!!(ふるり)
あっれ、おまえしょーたの誕生日に貰われていったはずなのにー。
因みに隠しコマンドは、 ↓(タメ)→B の『腕ふりアタック』とか。
……Thecacera Pacificaの腕…(真顔)
それにしてもしょーたのこのネタ返しには驚愕でっす。ありがとねー!


■カオル

≪黒猫ペン≫
黒猫柄のペンー!押すとこも猫になっててかわゆいんだぜ!!
わあい!にゃんこにゃんこ!ありがとー!カオルー!!
なんか、押すとこが猫だから指がちくちくするのがウリらしーでっす。
……これは、一種のいじめなのだろーか…(ううん)
でもね、カオル。これ、ペンを逆さにして、机でカチカチすれば、手痛くないんだぜー(カチカチ
にゃーにゃー(きゅん)


■クロム

≪らびっとすとろべりー★(兎型ボトル付き)≫
クロム特製の赤い色のドリンクー!(ちゃらちゃら~!)
うわあい胡散臭いや!くろむ!ありがとうー!
ボトルの形が兎型なのがまたすっごく嫌な予感なんだぜ…!
兎型ボトルに、赤色ドリンク…胡散臭い…!胡散臭いよ!(ふるり)
………(実際何味なのかなあ(ほんとにイチゴだといいなあ


■きーちゃん

《Care Tool * Whity》
Σきーちゃん…!!(*ノノ
うわあうわあ、ありがとー!!
何故救急箱をくれたのかすっごく気になるけれど(しかもAEDまで入ってる…!)
うれしーうれしー!いっぱい怪我していっぱい役立てるね!←←
えへーこれからもかっこかっこよいボクでいよーと思いまっす
ので、きーちゃんもこれからもかっこかわゆいおにーさんでいてね(はーと)





■浅祇先輩

≪宵の標≫
……(かああ/シロガネは設定に赤面している)
…え、ええと、…白い折鶴と桜の花の模様が描かれた藤色の番傘です。
俺には和服が似合うから、と頂きました。
使うと汚れてしまいそうで惜しいのですが…
…まあ、あの、祝っていただけて、嬉しかったです(ぽつり)ありがとうございます…

……ところで、年々綺麗に、という発言に疑問を感じるのですが。
俺が綺麗になっていくと何が心配なのか、も大変疑問です。


■小金井先輩

≪藍≫
藍色の手帳です。
“あの人と交換日記をすると良い”といただきましたが…
“あの人”というのは誰を示しているのかがこの手紙ではわからないうえに、僭越ながら日記というのは交換するものではないかと存じます。
ので、普通に手帳として使わせていただきますね。
ありがとうございます(ぺこ)


■朱堂先輩

祝辞ありがとうございます(ぺこり)
…今まで誕生日を祝ってもらう、ということがあまりなかったので、少し不思議な感じではありますが。
祝辞を貰うというだけで、幸せな気持ちになれるものです。本当に、ありがとうございます。(にこ…)
これからもお世話かけますが、よろしくおねがいしますね。


■黒田先輩

≪ぴよぴよ≫
黒田先輩には、ヒヨコの抱き枕をいただきました。
……ぎみっ、く……(って何だろうという表情)
…黒田先輩にはいつもお世話になっています。本当にありがとうございます(ぺこり)
……俺の幸せを心から願ってくださってるのがわかるので…
ただ、その…まさか、
臨海学校での一件を目撃されていようとは…(真顔)
…ええとあの変なところを見られてしまって……ぅぅ…(恥)
と、とりあえずこれからも、よろしくお願いします。


■葵さん

ハピバハピバって一瞬何語かと本気で思いましたが
祝ってくださり、ありがとうございます、葵さん。
…葵さんの元気の良さには、いつも和ませていただいています。
これからも、是非その笑顔を拝見できたら、と思います。
よろしくお願いします(そろりと撫で…)


■紫倉さん

≪金魚鉢≫
赤・白・オレンジ色の金平糖が詰まった、薄青色の小瓶です。
…(甘党は嬉しそうだ!)
紫倉さんらしい可愛らしい色合いですよね…(ほわ)
(…あ、もしかして金平糖は金魚に見立ててるのだろうか…、という間)
ありがとうございます。大切に食べさせていただきます。
紫倉さんにとっても、楽しい一年になりますよう。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
68  67  66  65  64  62  63  61  60  59  58 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]