忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭開始直後。
銀誓館廊下にて。
賑やかな声が近づいてくる…

喧騒と共に、階段から廊下に滑り込んできたのはクガネ。


「う、わ、わ…!」


足を滑らせ、あわあわと体勢を立て直し廊下を駆け出す。

続いて廊下に滑り込んできたのは、先ほどと同じ顔。
何故か暗幕で全身を包んでいる。
そして怒声。


『っ、この…いい加減にしろ!!!この野郎!!!』

「やーだやだやだやだやだいい加減にしないーーー!!!
止まったら絶対に痛いことするでしょーー!!!」

『されたくないなら服返せ!!』

「それもやだーー!!!!折角水着着せたのに!着せたのに!」

『(かあああ)人が寝てる間に勝手に着替えさせるな!脱がせるな!!!
コンテストに勝手にエントリーするな!!!!!馬鹿!!』

「シロこそばかーーー!!何その暗幕!暗幕!!!あーーんーーまーーくーーー!!!
折角の露出が台無しじゃんかーー!!(うああああん)」

『し、下着みたいで恥ずかしいんです、よ!!!
いいから服!!あと靴!どこへ隠したんですか!!!!』

「おしえないもーーー!!!
てゆか家まで一回帰ればあるじゃない!服ー!」

『この格好で帰れるわけ…っ(言いたい言葉を色々飲み込んだ)』

「シロなんてそのかっこでセツナに会いに行けばいーんだーーーー!!!!」

『Σな、なんでそこで先輩が…(かあああ)
っ…、この…っ、返せーーーーー!!!!』


声は廊下の端からまた階段へと消えていった…





【朝からの流れ】

クガネ頑張ってシロガネより早く起床
          ↓
シロガネが寝ている間に水着を着せる
          ↓
シロガネが寝ぼけてる間に学校に連れてくる
(帰宅に必要なシロガネの服は持参)
          ↓
    シロガネの靴を脱がせる
          ↓
         隠す
          ↓
シロガネを教室に置き去りにする
          ↓
     任務完了。達成感
          ↓
          ↓
        上記参照
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(口を押さえ、目を逸らしながら肩をぶるぶる震わせている)
そ、んな楽しいいきさつが… 
くがねさんはわるいこですね。せんぱいはぜんぜんよろこんだりきれいだなとかおもったりしていませんよ

ああ、そうそう。浅祇さんと、昨夜偶然会いまして。
シロガネさんはいい子だね、というお話を。
だから水着だって喜んでくれていると思うのです(ぐっ)

(p:様々なことに納得してしまいました。内容が面白すぎて2回ほど読み直したのはココだけの話です)
桜子 2008/07/21(Mon)11:30:00 編集
Σくろだせんp・・・
たのしくないです…楽しくないです…黒田先輩…
喜んでいただけて何よりですが楽しくはないです(ふるふる

というか…一体何処で何の話を浅祇先輩と。(気になる
シロガネ 2008/07/21(Mon)15:00:57 編集
もつべきもんは親友だよな

クガネはなんという良い子なんだ←
てゆか、命かけてるよなーと思った。おつかれ。笑

んで、シロはほんと、似合ってたから別に恥ずかしがらなくても。
……その、…なんつーか、…可愛くて…色々危なかった。(何
ご馳走様。(嫌な言い回しだ)

桜子先輩とは昨日の晩に空き教室で喋ってたんだ。
お互い、シロ経由で知ってましたー的な会話を←
刹那 2008/07/21(Mon)21:45:02 編集
・・・(ぐ…
に、似合うとか似合わないとか、そういう問題ではなく…
そういう問題では、なく…ですね……(つぃっと視線逸らし/惚気てもらえたのは嬉しいようだ/!)
…とりあえず、黒田先輩との橋渡しになれたようで、光栄です。
……………“ごちそうさま”…?(訝しげな顔/遅い)

色々どたばたしてたがために、先輩の結社に顔を出せなかったのが心残りですが…来年は一緒にすごせたらよいな、と思っております。

それと、先輩の侍も大変愛らしかったので、色々危ないのはお互い様です。←
シロガネ 2008/07/23(Wed)00:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
64  62  63  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]