忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後が明日からまた実習期間です。

実習は辛いらしいですが、背後は何故か生き生きしています。
白衣が見れるからですね、きっと。

……誤字っ子依頼の話し合いはスピードが速いので、
置いてかれないように、頑張らないといけないなぁ、と思います。
…因みに、上記依頼のゴーストを見た瞬間、
戦闘意欲を喪失しそうだなぁと思うのは俺だけでしょうか…(真顔


【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
   …はぁ……(困惑顔)
   (背後:全然オッケーだそうです/言ってない)
   (以下、背後回答)


2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
   昼休み。
   静まり返った家庭科室。
   静かな場所を求め、ここにたどり着いたあなたは、一人の少年を見つけた――
   椅子に背中を預け、瞼を伏せる少年。
   窓から入り込む風に、日の光に煌く髪がさらさらと揺れる。

   ……寝てる…?

   机の上に広げられた弁当から、仄かに良い香りがした…。


   無駄に手抜き小説(ぇ)
   シロガネの登場シーンなんてこんなもんだと思います。
   一方的に知られてるというか、なんというか。
   人気のない場所で弁当食ってたり、昼寝してたり、そんな感じ。
   

3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。 
   ・好感度が上がりにくい
   ・イベントがあると好感度がぐぐっと上がる
   ・異常にスチルが多い(※背後から愛されてるため/ぇ)
   ・ツンデレ(待つ)
   ・クガネと同じで、放置しても好感度は落ちません。が不安そうな顔をします。


4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。 
   ツンデレ  80%

   オリジナルスパイス →  甘い物好き 20% (ぇぇ)


5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。 
   強気特性…;;
   えっとー…誇れることってことでいいのかな??
   料理の腕ならぴか一ですよ!(ぇ)


6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。 
   好感度0~30
   顔見知りから始まって、中々好感度は上昇しません。
   最初の方なんかは、話しかけても相槌程度でスルーされてしまうでしょう。
   根気良く会いに行かないといけません。
   ただ、甘いものをあげるとうっかり大喜びします。好感度も微妙に跳ね上がります。

   好感度31~50
   シロガネのほうから話しかけてきたりするようになります。
   今までよりも、微妙に親切になったり。
   素顔がちらりと見えたりもします。
   この人は信頼しても大丈夫だろうか?という段階。
   やっぱり甘いものをあげると喜びます(ぇぇ)

   好感度51~
   この頃から好感度が上がりやすくなります。
   が、シロガネの態度がつれなくなります。ツンデレ期です(ぇぇぇ)
   捻くれた態度ばかりをとって、一人で凹んだりしてるのもこの時期です。
   優しくするだけで、ぐわっと好感度アップ。

   好感度81~
   ツンデレ解除期です。
   この頃になると、シロガネはあなたのことを全力で信頼します。
   スキンシップをとっても安全です(待つ)
   セクハラしてもちょっと怒るだけです(本気で待つ)

   ただ、クガネについて触れると極端に好感度が下がります(…。


7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
 
   強引に接触をはかってきてくれる人に、ずるずると引きずられる傾向にあります。
   なので積極的な人がタイプです。


8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
   再度各種イベント用意してみました(ぇー)
   【好感度初期:押しかけシチュ】
   『昼休み押しかけ』『教室押しかけ』『放課後押しかけ』とあります。
   だいたい一人で寝てたり、ぼんやりしてたりするので、押しかけましょう。
   迷惑そうな顔をします(ぇぇ)

   【好感度30程度:甘いものシチュ】
   『駄菓子屋さん』スチル入手。
   駄菓子屋で一緒に買い物。
   飴を買ってあげたりすると、『ありがとう』スチルが手に入ったりします(ぇぇ)

   【好感度40程度:雨宿りシチュ】
   『雨宿りスチル』入手
   突然の夕立でびしょびしょになったシロガネと、偶然同じ場所で雨宿りという…(何
   肌に張り付くシャツや、濡れた肌が堪らないイベントです(待ちましょう

   【好感度50程度:仲良しシチュ】
   『お弁当』『だきゅ』スチル入手
   シロガネが弁当を作ってきてくれたり、だきゅされて怒り照れたりしてます。

   【好感度80程度:放課後シチュ】
   『屋上』『教室』『自宅』スチル入手
   ぇぇ、具体的にいうと、屋上で、教室で、自宅でというスチルです。
   セクハラスチルなんで、気にしちゃいけません。
   困ったような、照れたような、微妙な表情が見ものです←


9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。 
   面倒なのでTUREだけで(お前)

   シロガネの瞳が、微妙に揺れた。
   何か言いたいことがあって、それがとても言いづらい内容であることも、
   どう切り出したら良いのか、どう伝えたら良いのかと迷っていることも明らかで。
   その迷いの証拠に、シロガネの両拳は力強く握られたままだ。

   「…俺は……」

   やっとシロガネの口が開くも、またすぐに閉ざされてしまう。
   頬を緊張に染めたその顔は今にも泣き出しそうで、可愛いなぁ、と思わず思ってしまう。
   君がそんなに躊躇うほどの想いを、持ってくれていることが嬉しい。
   君がそんな顔をしてまで、向き合ってくれることが嬉しい。

   『シロガネ…』

   名前を呼ぶと、君は視線を逸らして俯いた。
   その身体を抱き締める。

   無言の刻。

   そっと、君の腕が、背中に回る。
   抱き返してくれたのは、これがはじめて。
   ……それだけで、想いは十分伝わった。

   ふわりと甘い 飴の匂い。
   大好きな 大好きな 君の匂い。
                          【TURE END】


   くっさい(ぇぇ)
   いっぱいいっぱいな最期がシロガネらしいかなぁ…と(そんな)
   シロガネには幸せになってほしいなぁ、と思います。
   昨日のクガネのTUREエンドがとってもBL臭かったので、
   シロガネのはBL臭しないように気をつけてみました。無駄でした(ぇぇ)


10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
   見ちゃった電波塔関係者は拾ってみましょう。(ぇぇ)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  4  5  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]