忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨でっす。
信じられないくらい降ってるよ!!豪雨だよ!!

と、今日はやっぱりバトンを拾ってきたのでその回答をー!

【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
   攻略どんとこーい!(゜ワ゜*
   回答するのは中身だしね!!背後だしね!!ボクは知らないもー(ぇぇ

2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
   (無駄にゲーム風回答)
   夕暮れ時。
   人気のない細い路地を、何の気なしに歩いていたあなたは、
   紅に照らされ、緋色に浮かび上がる古びた洋館をみつけた…。
   屋敷が気まぐれを起こして自分の目の前に姿を現したのではないか、
   …と錯覚するくらいに、その存在は唐突で。
   
   その少年の存在もまた、唐突であった。

   「――ねぇ、ボクの家に、何か用?」

   声のするほうを見やると、真隣に少年の姿。
   紅の世界のたった一つの蒼が、興味本位の笑顔をあなたに向けていた…。
   

   ………いや、冗談です(冗談長いよ)
   たまたま食堂で席がとなりになるとか、そんな感じの出会いじゃないですかね!

3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。 
   ・好感度はすぐに上がる
   ・が、恋愛フラグがなかなか立たない
   ・行動パターンがいまいちよく掴めない

   ……そんなキャラです(ぇぇ

4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。 
   ツンデレ%は 限りなく 0% です。(Not ツンデレ)

   オリジナルスパイス(?)
    ・無邪気さ 30%
    ・天然    20%
    ・電波    50%

5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。 
   強気特性ってなんだろう…;;
   えっと…
   全ての物事は楽しければオールオッケー(ぇ

6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。 
   食べ物で釣ると、好感度20(仲良し)くらいまでは楽勝で上昇します。
   
   親友以上になるためには、スキンシップを図ると、楽勝で親友くらいに上昇します。
   あるていど好感度が上がっている(クガネがスキンシップを求めてくるような仲だ)と、
   多少セクハラじみたスキンシップでも大丈夫です←
   ちなみに上記の状態で、好感度は50(心のより所)程度です。

   好感度80(片想い)になるためには、まぁ、うん、あの…頑張ってください(何)

   放っておいても好感度が下がらないのが特徴です。(ぇぇ)

7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。 
   相手にしてくれる人。
   一緒にいて楽しい人。
   何か通じるものを感じる人。 …が好みではないかと…(’’

8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
   【好感度20(仲良し)程度】
     日常シチュ。
     『だきゅ』スチルが手に入ります。
     その名のとおり、いつものだきゅー!です。和みます(和まないよ

   【好感度30(親友)程度】
     オバケ屋敷シチュ。
     『オバケ屋敷』スチルが手に入ります。
     お前本当にゾンビハンターかよ、ってくらい怯えるので、楽しいです。

   【好感度50(心のより所)程度】
     一緒に旅行シチュ。
     『一緒に温泉』『浴衣』スチルの2枚が手に入ります。
     個人的意見ですが、タオル一枚の状態でいつもどおりに抱きつかれたり、
     浴衣の裾から無防備に素脚が……とか、最高だと思います!(…。

   【 幻 の 好感度80(片想い)程度】
     ≪自主規制≫シチュ。(待て)
     ≪自主規制≫スチルが入手(待て待て)
     手に入れるコツは、クガネに恋心を認識させることです。
     冗談ですよ(嘘付け)ぇっと…クガネの御家の事情がわかります。

9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。 
   ≪バッドエンド≫
   …賑やかな声が、日常からいなくなって、もう1年たつ。
   そう、クガネがイリネ本家跡取りに就任してから、もう1年も経つのだ。
   連絡は、取れていない。
   クガネの家も、やはり…ただの空き家になっていた…。
   …今頃、あの蒼はどうしているだろうか。しっかりと跡取りを務めているのだろうか。

   そんな時、クガネから一通の手紙がくる。

   たった1枚の手紙。
   きっと、何を書くべきか迷ったに違いない。
   そして、最後まで思い浮かばなかったに違いない。
   手紙には、ただ、4文字の想い。

   『 ご め ん ね 』

   その短い想いすら、涙が邪魔をして見えなくなってしまった…。 【BAD END】


   ≪トゥルーエンド≫
   静かな朝が来た…。
   クガネの姿が見えなくなって、もう1ヶ月になる。
   部屋は、クガネが出て行ったときそのもの。
   机の上には『心配しないでねっ★byくがね』と書かれたメモが、置かれたままだ。
   …多分、本家に向かったのだろう。
   なら、きっと、もう戻ってくることもないのだろう…。
   静か過ぎる朝が、うっとおしかった。
   寝なおそう。そして全てを忘れよう。なかったことにしてしまおう。
   不貞寝をしようとしたその時、
   ふと、視界の端に灰色が映りこんだ。
   
   どくんと心臓がはねる。

   そっと、布団を捲る。
   すると、そこには懐かしい姿が当たり前のようにあって…
   名前を呼ぶ。
   眠たげに蒼が目覚め…
   あなたの顔を見て、ふにゃっと微笑んだ。
   「 ―― た だ い ま 」

   はじめてであった紅の世界のときのように。
   君のいなくなった無色の世界に、
   君はたった一つの蒼として、ボクの目の前に現れた。 【TURE END】



   何かを意識してみた!(ぇぇ)
   つまりは、BADならいなくなって、TUREなら嫁入りです(ぇぇぇ)

10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
   長らくお疲れさまでっした!
   うっかり最後まで読んじゃった人は持ってってねーv(ぇぇ)
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9  8  7  6  4  5  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]