忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■近況
ハロウィンですね。(そわり←
今年は(ネタがないので)参加できるか微妙なのですが…
それでもハロウィンは毎年(甘味だらけなので)待ち遠しく。
…例年、「ハロウィンの時期になると露出が多くなる」と言われていたので、もし今年も参加するならば、暖かそうな仮装を選ぼうと思います。

運動会は…、…(眉間にしわが寄った)
ええと…何の因果か、アレと同じチームになりまして…
………、  …がん、ばります…
見知った顔も幾名か見かけたので、同じチームの方は、どうかよろしくお願いします。

■追記
何やら見逃していたバトンを先輩のところで発見したので回答を。
…、……(何やら心無し気恥ずかしそうな無表情)




■HN・性別・年齢をお願いします。

シロガネ・イリネ、17歳、男です。
 
 ■今、好きな人とは片想い?両想い?

 、(いきなり答えに詰まった!)
 …え、その…、まあ、どちらかと聞かれたら、…両、(かあああ…)
 後者であると良いと思っています(きっ、と顔を上げた!←上手く明言を避けれたという表情)

 ■その好きな人について直感で答えて下さい。

 好きな人は多分・・・

 ・モテると思う
 【…いつ奪われてもおかしくないとは、思います。(微妙な表情をした)
  同時に、あと身長が10cm高ければとんでもないジゴロになっていたのでは、とも。】

 ・小悪魔だと思う
 【小悪魔といいますか、…サドっ気があるといいますか(!】

 ・謎が多いと思う
 【謎…というか、触れてはいけない部分がある気がしていて聞けていないというか…
  …もっと、貴方のことを知りたいとは、(思っているのだけれど、と瞳を伏せ)】

 ・裏表があると思う
 【ふとした瞬間に大人であったり、結社で見せるような人懐っこい面があったりと、
  オンオフの切り替えが激しいという意味でなら、裏表があると思います。】

 ・異性の友達が多いと思う
 【実際、多いのではないかと。話題も合うでしょうし(お菓子とか可愛いものとか)】

 ・男好きor女好きだと思う
 【性別で好き嫌いを決めてはいないと思います。】

 ・エロいと思う
 【Σエ…(なんて質問を、という表情(困った)
  …、ひ…人並みに、普通、ですよ、…ね?】

 ・恋愛豊富だと思う
 【経験豊富ではないと聞いてはいますが。
  …妙に手馴れているというか、その…(かあああ(口ごもった)】

 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【意図せずして他人の修羅場に巻き込まれていそうな。】

 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【どちらもそんなにない、と思っています、が(実際どうなんだろう、という表情)】

 ・オタクだと思う
 【オタク、ではないかと。何か一つのことに執着する人ではないと、思っているので。】

 ・寂しがり屋だと思う
 【寂しがりだと思います。…ああ見えて、存外脆い方だと思うので。】

 ・ツンデレだと思う
 【…、ツンとしている先輩が想像できないので、ないかと。】

 ・仕事が出来ると思う
 【大人数で行うような仕事は、人脈を駆使して上手くこなせると思います。
  単独で行うような仕事は、…そのときの先輩の気分次第ではないでしょうか。】

 ・家庭的だと思う
 【家事をしている姿をみたことはないのですが、部屋も適度に片付いていますし、
  洗濯物も溜まっている気配がないので、実は家事全般こなせるのでは、と。】

 ・よい母or父になると思う
 【(困惑した表情)…俺といる限り、“よい父”にしてあげることはできませんが、
  子供は好きなんだと、思います。】

 ・浮気しそうだと思う
 【ないです。(きぱ) 一線は、きちんと引く方なので。
  それに、そんなに器用な人では、ないですから(微妙に苦笑し)】

 ・ナルシストだと思う
 【どちらかというと、自身の悪いところにばかり目がいっているように感じます。
  …けど、魅力を武器にされては敵わないので、そのままでいいです。←】

 ・天才肌だと思う
 【…どちらかというと、努力肌かと。努力しているところを見せないだけで。】

 ・時間にルーズだと思う
 【他人を待たせる人だとは思っていませんが、一人なら、ルーズかもしれません。】

 ・ケチそうだと思う
 【人付き合いとなると財布の紐が緩みそうで心配です。】

 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【先輩の嫉妬するタイミングが、よく、わからないん、ですが…
  ……そこまでしやすいというほどでは、ないんだと思います。】

 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【…して欲しいかどうかはわかりませんが。
  先輩相手に嫉妬は、きりがないので極力しないよう心掛けています←】

 ・束縛する人だと思う
 【束縛したいと思っては、いないと。…(自信がなさそうだ)】

 ・束縛してほしい人だと思う
 【束縛されるのは嫌いなんじゃないかと、思ってます。猫のような人なので。】

 ・他にこの人を想っているライバルがいると思う
 【いると、思います。…(シロガネは、勝てる自信が、ない!)】

 ・私はこの人を本当に愛してると思う
 【…後にも先にも、俺が慕うはこの方一人と心に決めています。】

■ついでにあなたについても直感で答えてみて下さい。
 
 私は多分・・・

 ・モテると思う
 【Σな、いと、思います。(考えたことなかった、という表情)】
 
 ・小悪魔だと思う
 【(首を横に振った)】
 
 ・謎が多いと思う
 【話してないことは多いと思いますが、謎ではないかと。】
 
 ・裏表があると思う
 【裏表を作っている気はありません。】
 
 ・異性の友達が多いと思う
 【…そもそも、友人だと俺の口から言える人が少ないんですが(!)
  同性の友人よりは、異性の友人のほうが多いと思います。】
 
 ・男好きor女好きだと思う
 【思考が女尊男卑であることは自覚しています。】
 
 ・エロいと思う
 【、……(かああああああ(項垂れた←】
 
 ・恋愛豊富だと思う
 【家業をこなす目的以外で敷地外に出ることがなかったので豊富になり得るわけもなく。
  こんなに心を寄せるのも、こんなに触れ合うのも、先輩が初めてです。】
 
 ・修羅場を体験したことがあると思う
 【ありません。家名に泥を塗らぬよう、他人と諍いを起こすのは極力避けているので。】
 
 ・フるよりフラれた方が多いと思う
 【どちらもないです。】
 
 ・オタクだと思う
 【執着する趣味が特にないので。】
 
 ・寂しがり屋だと思う
 【基本的に、独りでいる方が楽ですし、…そう甘えてもいられないので。】
 
 ・ツンデレだと思う
 【…(心なし表情が険しい)】
 
 ・仕事が出来ると思う
 【人と関わる仕事は苦手ですが、与えられれば尽力させていただきます。】
 
 ・家庭的だと思う
 【家庭的という程ではないかと。
  家事はすべきことをなしているだけですし、料理も女性には負けます。】
 
 ・よい母or父になると思う
 【、…子供への接し方が、わからないので。良き父にはなれないと思います。】
 
 ・浮気しそうだと思う
 【相手の信頼に背くようなことはしません。】
 
 ・ナルシストだと思う
 【…(眉をひそめ)俺は、自分が、…嫌いです。】
 
 ・天才肌だと思う
 【残念ながら。日々精進を心掛けております。】
 
 ・時間にルーズだと思う
 【時間には厳格でありたいと思っています。】
 
 ・ケチそうだと思う
 【時と場合によるかと。】
 
 ・嫉妬しやすい人だと思う
 【…しやすい自覚は、あります。】
 
 ・嫉妬してほしい人だと思う
 【…して貰えたら、気にかけて貰えたら、やはり、嬉しいと思います(ぽつ)】
 
 ・束縛する人だと思う
 【しません。先輩には、自由であって欲しいので。】
 
 ・束縛してほしい人だと思う
 【…度が過ぎなければ、束縛されているくらいが俺は落ち着くんだと思います。】
 
 ・現在自分の事を好きな人がいると思う
 【…(かあああ(俯いた)】

■おつかれさまでした。次へ回す5人をどうぞ。
アンカーでお願いします。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
112  111  110  109  108  107  106  104  103  102  101 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]