忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、仮プレあぷー

待ちに待った、蜘蛛童・爆と戦える日でっす!(*ノノ
楽しみで一睡も出来ませんでした(嘘ですプレ書いてました)
ん、楽しみなのは嘘じゃないんだけど!
すっごいどきどき!ぅぁーぅぁー…どうしよどうしよ!
どれだけ強いかな、どんな風に攻撃してくるかな、どんな切れ味かな、どんな音で切れるかな、どんな悲鳴をあげるのかな!
やっぱり見た目どおり硬いのかな、やっぱり血は緑色なのかな、悲鳴はぐぎゃぁあとかそんな感じかな!
楽しみだなぁ、すごい楽しみだー(どっきどっき)
ほんとに、ほんとに、戦いたかったんだ。
ほんとに、ほんとに、遊びたかったんだ。
すっごいすっごい、嬉しいんだ。
だから、お互い全力で戦えるよう祈ってまっす(にっこ)

今回はセピアとかユージとか、知人が一緒の班なのね!
二人とも一緒に楽しめたらな、と思いまっす!

あ、やばい、楽しみすぎて顔にやけてる(ふにゃー)


【準備】

■夜用照明
森の木々にランプを掛け視界の確保

■配置
戦闘開始前に各橋にそれぞれ班A・班Bを配置
班Bの配置は以下の通り

前衛(橋上森側の最前面):クガネ、セピア
中衛(前衛の後ろ):レイラ、睦
後衛(橋中央~橋上村側):絆、悠治、サポートのシャロンと万木



【行動】

爆な蜘蛛童とはまだ一回も戦ったことないから、楽しみ、だな、と(屈伸運動)
ん、あれ、そかな?
…さ、いーっぱい、遊んでね?(にっこ)

ボクはB班の前衛、積極攻勢で待機。
戦闘開始時に一度、旋剣の構え(以下旋剣)を使用
セピア、レイラ、睦との連携攻撃で、紅蓮撃を中心に攻撃しまっす
『いっくよー!(嬉々と武器を振りかぶり』
『えへへーたのしー、ねっ(攻撃』
回復は基本後方の人に任せまっすが、HP200以下になったら旋剣使用
『いったー…。ぅーまだ遊べるぞっ、と』

中衛との交代は、旋剣残り回数が4になったら
『ごっめ…ばとんたっちー!』
中衛時はダークハンドを使って攻撃、もしくは欄干を伝ってきた敵を攻撃しまっす
状況に応じて再交代を考慮

万が一戦闘終了後、もう一方の班が戦闘中なら、前衛・中衛は森側陸地から。後衛は村側陸地から援護に向かいまっす。



【戦闘終了】

ふはーっと息を吐き、力を抜き
すごいね!強かった!(きらきら)
…(ふと北東を見)誰かが呼んでたのかな?


【口調】

二人称:名前をカタカナ読みで呼び捨て


【性格】

敵=遊び相手として認識
戦闘中は常時無邪気に元気。いたって楽しげ 




≪アビリティ≫
◆  旋剣の構え×8
◆◆紅蓮撃改×8
◆  ダークハンド×8

≪装備≫
武器:鼬+鬼面
防具:雨霰
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
48  47  45  44  43  41  40  39  38  37  36 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]