忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』における、クガネ( b06009)、シロガネ(b06013)の共有日記です。   興味ない方はゆーたーんの方向でお願いしまー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


来ましたにゃ!!!((゜ワ゜くわっ)

………

しかも二人同時に来ましたにゃ!!((゜ワ゜くわわっ)

………

シロは口を開かない作戦だにゃ!
でもシロがはにゃさにゃかったら、バトン回したセツニャががっかりだにゃ!

…、……(ぐ…)

セツニャ楽しみにしてると思うにゃー思うにゃー思うにゃー(それもどうだろう)

………、…………は、はにゃせば良いのでしょうはにゃせば…っ(かぁああ/睨み)
大体さっき(バトン回ってきたことに気付いた瞬間/※数時間前)から
にゃーにゃーにゃーにゃー煩いんですよあにゃたは!!………っっ(羞恥で涙目)

だって回ってきちゃったものは回ってきちゃったんだから、
ここぞとばかりににゃーにゃーしないと損だにゃー。楽しまにゃいとにゃー(ふんぞり)

我輩はあにゃたみたいに新しい自分を開拓にゃんてしたくにゃいんですにゃ…!!(恥)

もう開拓済みにゃん。新天地にゃん。新しい自分にこんにちはにゃん、シロ。

………(ふるふる)

おめでとにゃー!(ばんざーい)

おまえ覚えてろにゃ…絶対ゆるさにゃいからにゃ…(ぼそ)

そいえばにゃ、シロシロシロ!

………何にゃ……ていうかいつまでこれ続くんですにゃ(お茶すすり/シロガネは諦め顔だ!)

セツニャがシロ欠乏症らしーにゃ!

ΣΣ(げほっ…ごほごほ…)
っ…な、なななな、何言ってるんですか!!ば、ばかじゃないですか!!?

口調が元に戻ってるにゃー(-ヮ-*

ぁ…の人は…、また恥ずかしいことを……っ(かぁあああ)

シロもセツニャ欠乏症だからお互い様にゃー
最近シロの脳内にセツナ出現率が多いの知っt(すぱあぁあん/※スリッパ高速飛行)

………(殺意)

Σ(殺意察知)
えと、えと、続きは背後のドジっ子バトンでっす!!では!(しゅびっ/逃避)


ドジっ子バトン

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。/×
⇒ギリギリ未遂でっす。手にボディーソープを出した時点で気がつきました!
  直後、同じミスを繰り返したなんてそんなね(えへら)
  因み、トリートメントで髪洗いながら「泡立たない」と呟いてたこともあります(ぁぁぁ)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。/○
⇒常習犯でっす(ぐ)
  背後、人の顔覚えられない人なので友人を外見(髪型とかスカート丈とか)で区別するのでっす。
  故に、ちょっとでも似てる格好した人いると間違えるのです

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。 /○
⇒びっくりしたのは言うまでもなく。
  便器の蓋を閉めたまま上に座ったこともあります。
  座った瞬間の思いがけない安定感にびっくりした←
  因み未遂です←(何が)

■運動会、マラソン大会でころんだ。/○
⇒……(’’普通転ぶ人が大半じゃないだろうか)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。/○
⇒通学中にやらかしました!
  片道50分なのを、往復しましたとも!!ショックでかかった…(こくこく)

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。/○
⇒中学のときにー。数学の夏休みの宿題を家に忘れて、ね!

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。/×
⇒駐輪場でも良いのだろうかー。
  自転車にくっつけてるチェーンの位置が独特だからすぐわかるのだよ

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。/○
⇒すね削れるよね(こくり)
  自転車漕いでて、右足が自転車の前輪に巻き込まれたこともあります

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。/○
⇒サッカーしてる最中にー。
  違うんだ、あれは誰かに後ろから膝かっくんかけられたに違いないんだ。(何)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。/×
⇒これも未遂ー!セーフセーフ!!
  答案用紙にペンネーム書いたことと、自分の名前を忘れたことならある!

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。/○
⇒もう二度としない(何)

■パンツを裏表ではいて仕事した。/×
⇒服の表裏間違えたとかは小学校のときにあったけどパンツはない!
  ちなみにズボンのことパンツっていうけど、
  あれって下着のほうのパンツとはどうやって区別すべきでしょうか(何)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。/×
⇒…多分、ない!
  学校行くのに財布忘れることなら多々ありますがー

■お料理をしていて、ドジったことありますか?/○
⇒これは砂糖だ!!と思って思い切って指につけて舐めたら塩だった罠。
  あとは油を使い忘れるとか、塩コショウし忘れるとか、そんなもんでっす。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?/○
⇒すっごい重量のノートを落として「くぱぁああん」って音が車輌中に…!!(恥)
  あと、多分、偶に寝言いってる気がするのです…(ぶるぶる)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。/×
⇒おめかし自体がないので、大丈夫!!(ぐ)
  定休日ーっていうのも、あんまりない気がするでっす。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。/○
⇒助けてくれたヒジリにーやんに感謝でっす(土下座)

■通勤用の靴と、プライべート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。/×
⇒ ど ん な 状 況 だ そ れ !!!笑

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。/×
⇒ないでっす。
  寝てる間に電話かけて友人を困惑させたことならありますがごめんなさいorz

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。/×
⇒ちっさいころにあった気がしないでもないけど、ないでっす!
  走ってくる電車が怖いので黄色い線の内側で大人しくしてますー

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。/×
⇒土地勘はある、と、思うのでっす!!(ぇぇぇ)

■お葬式で失敗したことがある。/○
⇒礼服用の靴(ちょっとだけかかとが高い靴)で、足首くきっといったことなら!
  あの靴だとペンギン歩きしかできません。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。/×
⇒車の免許ほしーです(’’*

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。/○
⇒落として踏みつけたあげく蹴飛ばしたことがあり ま   す  。
  ホームで走ってるときにね!落としたりとかね!

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。/○
⇒えと、その、バーコードの無い個人出版な薄い本で数回!!
  重複したら友人に譲渡したりしております(迷惑)

■お客と店員さんを間違える。/○
⇒洋服屋の店員さんは、ちゃんと制服着ると良いですよ…!!(何)

■最後に自分の体験談。
⇒突如、目の前にいる友人の名前を忘れまっす!
  悪意はないんだよ!!うっかり度忘れしちゃうだけなんだよ!!(おまえ)

■このバトンを回す3人
えとー…
なっちゃん、ユリア、まりあ の三人で!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…癒された。

ねこバトン回答さんきゅ。
なんかこう、疲れが吹っ飛んだ…(和み
双子がねこ口調で会話って最高に悶えたし。←黙
や、ホラ、滅多に見れないから(特にシロは/笑)

ともあれ、背後さんはテストお疲れ様です。
ほんと、頭の中シロでいっぱいでどうしようかと思っt←
刹那 2008/02/05(Tue)19:18:31 編集
任せてなの!
猫口調でドジっ子バトン答えますの!
クガネ君はねこ口調でも全然普通なのですね…!
シロガネ君はいつの間にか乙女になってましたのね。可愛いですのー。

そしてドジっ子の方は結構共感できたり…!
百合亞 2008/02/07(Thu)20:36:58 編集
にゃー(’’*
クガネさんとシロガネさん可愛いのー(*ノノ
えへ。猫仲間なのーにゃーにゃー!(それは違う)
んでもって
 ド ジ っ 子 来 た の …!!
が…頑張って答えるの…!背後さんが!(←
あ。リンク貼ったのー(’’*
お暇なときに確認よろしくなのー!
まりあ 2008/02/08(Fri)21:25:42 編集
コメント遅すぎて申し訳なく
>セツナ
疲れ癒せてよかったにゃー(*ノノ(口調戻せ)
シロがにゃーにゃー言ってるのは、
背後的にもボク的にもとっても貴重だったので楽しかったです!

何はともあれ、背後も無事テスト終わって、
気付けば次はセツナの背後さんがテストでっすね…!!
がんばって…!背後さん…!!
多分今度はシロが頭の中セツナでいpp(ry←


>ゆりあ
Σ猫口調でドジっ子バトンを!!?それは楽しみだ!!
ボクは特ににゃーにゃー言ってても自分で違和感ないからにゃー(-ヮ-*←
そしてシロが乙女なのは何だか今更らしーです(何

そしてドジっ子仲間発見の瞬間(´ワ`*


>まりあ
ういっす!リンクおつかれさまー!
背後さんがどれだけドジっ子なのか楽しみだー←
これからは電波仲間としてだけでなく、
にゃんこ仲間としてもよろしくでっすよ!(ぇー)
にゃーにゃー!
クガネ 2008/02/24(Sun)00:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
51  50  49  48  47  45  44  43  41  40  39 
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
クガネ+シロガネ
性別:
男性
自己紹介:
【クガネ・イリネ】
幼い頃より本家の問題児として本家から離れ育つが、能力が覚醒したことにより呼び戻される。本家跡取り。
明るく楽しくがモットー。
ぎゃぁぎゃぁ騒ぎはするものの、実は感情の起伏が乏しかったりする。
≪好物≫
オムライス、槻代兄弟
≪嫌い≫
テレビ、オバケ、辛いもの



【シロガネ・イリネ】
本家初の能力者として重宝されていた。
常にクガネを補佐する立場にあるためか、はたまたまた違う理由があるのか、クガネに対してコンプレックスを抱いている。
無表情を装っているが、意外に感情豊かだったりする。
≪好き≫
甘いもの、家事、静かな場所
≪嫌い≫
クガネ
最新CM
[05/10 クガネ]
[05/09 音衣]
[04/23 麻奈]
[04/19 クガネ]
[04/16 ウィル]
最新記事
(07/23)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
(07/22)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]